※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰
妊娠・出産

予定日まであと11日で、昨日の検診で内診があり、赤ちゃんの頭に触れられました。今日トイレで出血があり、お腹が張って痛いので横になっています。パパは帰宅しようか迷っていますが、これは陣痛につながるでしょうか?

いつもありがとうございます✨
予定日まで、後11日💕💕昨日の検診で、内診グルグルでした❗️痛かった😢😢😢
赤ちゃんの頭に触れると言われました😁で‼️今日トイレに行くと出血😨😨😨
お腹張って痛いので、今横になって様子見ています‼️
パパは、帰って来ようかと言っているのですが、これは陣痛につながりますかね❔

コメント

rere

間隔測ってみてください✩
陣痛に繋がってるかと✩

• ママ🔰

ママ🔰

間隔測って見ましたが、まだまだみたいです‼️出血が続くようなら、連絡して下さいと・・・

• 1月9日
ママリ

内診グリグリやられたのですね!!💦それって一瞬なのですか?それとも結構長くやられるのですか?🙄💦

• ママ🔰

ママ🔰

グルグルは一瞬じゃあなかったです‼️余りの痛さに力が入りました😅

• 1月9日
🍊なつみかん🍊

38w5dで1人目生まれたので生まれてもおかしくないと思いますよ😊
間隔測ってみるといいですね👍

• ママ🔰

ママ🔰

間隔測ってみましたが、まだまだ見たいです😌

• 1月9日