※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
子育て・グッズ

39度の熱と節々の痛みがあり、子供2人は元気。病院に行きたいが預ける人がおらず、夜中までワンオペ育児が不安。ほっておいても治るか。

私がインフルにかかったかも😭
39度の熱と節々が痛いです。
子供2人は今のところ元気です。
病院に行きたいのですが預ける人がいなくてこの状態で2人つれて病院に行く気力がなくて。
ほってても治りますか?ただこの状況で夜中までワンオペ育児する自信がない

コメント

ママリ

放っておいても治るっちゃ治りますが、治りは遅くなると思いますよ💦
往診している病院探してみてはどうでしょう?

TOMAま

治るとは思いますが、時間がかかるので、ワンオペであれば尚更薬飲んで早く治したほうがいいかなと😣
ファミサポとかはどうでしょうか?😢

moon

ファミサポなどない地域ですか?

昨日の話ですが、私が熱、吐き気と目眩で、子供たちが下痢と嘔吐で、病院行きました…

もう…倒れるかと思いました…

私はですが、自分の体調不良だけでは病院行かない選択してしまいます😭
確かに、治りは遅くなるけど、子供が下手に病気もらうよりマシだと思って…

ファミサポも結局は急には対応してくれないので、やっとの思いで、うどん作って薬飲ませて…
15時間寝てくれたので、私も寝ちゃいました…😭