※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ
家族・旦那

これって嫌味ですか?自分が鈍感なので言われて数日たってからふと思い始…

これって嫌味ですか?自分が鈍感なので言われて数日たってからふと思い始めました。

義母からもらった服をあまり我が子に着せてなくて、義母が来た時だけ着せていたら、

「この服全然色落ちしてないね〜きっとほしちゃん(私)は洗濯するのが上手なんだねー」と言われました。

嫌味ですかね?

コメント

嫌味だと思います!
嫌な感じですね〜😩💦💦着せてるだけ偉いです‼️笑

• ちゃ

ちゃ

やっぱり嫌味ともとれますよね!

• 1月9日
りん

私も嫌味とかではなく、
全然色落ちとか毛玉とかないじゃん!洗濯どうやってしてるの!とか同じようなこと言ったりするので嫌味ともとれますが分かんないですね🤔

• ちゃ

ちゃ

洗濯が上手いと言われても普通に洗濯機に回してるだけなので嫌味かなあと。。。

• 1月9日
エイヤ

義母が来た時だけ着せてるんだからあちらからしたらたくさん着せてるのにすごいね〜〜なんじゃないかと思います🤣

• ちゃ

ちゃ

コメントありがとうございます。

素直に受け取った方がよいのでしょうか?考えすぎもよくないですね!

• 1月9日
ジェニー

洗濯って洗濯機がするから上手いも下手もそんなにないですもんね😂
洗剤の種類とネットに入れる入れない、洗い方モードの違いくらいしか…
嫌味かなぁと思ってしまいます😂

• ちゃ

ちゃ

ですよね、ネットにも入れてないし
    使ってないことへの嫌味っぽいですよね。

• 1月9日