※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maya
妊娠・出産

妊娠5ヶ月の方が、右背中から腰にかけて激痛があり心配です。腹帯をして寝ていたら圧迫され、赤ちゃんに影響はないでしょうか?

5ヶ月の妊婦です。
今朝、右背中から腰にかけて激痛があり目が覚めました。
おそらく腹帯をして寝たのですが、その重なった部分が分厚くて圧迫されていたのだと思います。
しかも、かれこれ6時ほど眠っていました。。
しばらくすると激痛は治ったのですが、圧迫されていたので、赤ちゃんが心配です。
治って来た時、体が熱くなって来たので血流が悪かったのだと思います。
圧迫してしまって、赤ちゃんわ大丈夫でしょうか?
心配で心配で( ; ; )

コメント

チューリップ

大丈夫でしたか?赤ちゃんが大丈夫かどうかは私の判断では難しいので、心配なようなら病院に電話をして指示を仰いだ方が良いかと思います✨ちなみに、私は熟睡してしまうタイプで、締め付けの強さに気付けるかどうかが怖かったので、夜は腹帯はしていませんでしたよ😊

• maya

maya

返信ありがとうございます😌
    心配なので、とりあえず今日病院行ってきます!
    そして、私も夜は腹帯なしにしたいと思います🙃

• 1月9日
天使ママ◡̈*.。

赤ちゃんを守れるのはお母さんだけです。気になるなら電話ではなく病院へ行くことをおすすめします。私次男とき少し異変を感じたけどまあいいやで次の日の朝行ったら亡くなっていました。エコーや心音など聞いて判断してもらうといいですよ。

• maya

maya

返信ありがとうございます😌
    そうですよね。。とりあえずすぐに病院行ってきます🏥

• 1月9日