※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

昨夜薬を飲まずに寝たら蕁麻疹が増えました。産婦人科でもらった薬を数日間は飲んだ方が良いでしょうか?

一昨日から妊娠性の蕁麻疹と言われて
セチリジンの薬をもらいました。
治ったらすぐやめていいよと
言われたので一回飲んで良くなった
ので昨夜は飲まずに寝たら
とんでもない数の蕁麻疹ができてました😂😂
産婦人科でもらったものなので
影響はないのかと思いますが
心配なのでなるべく飲みたくなかった
のですがやはり数日は飲んだ方が
いいのでしょうか😩😩

コメント

☀︎Sunny:)

蕁麻疹はとりあえず出なくなるまで飲み続けないと治らないと思います!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうなんですね、、
    時間経つにつれ最初に出た時よりひどく全身に出てきました😂😂

    • 1月9日
はじめてのママリ🔰

慢性蕁麻疹で初期からずっと薬飲んでます😊☀️

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    初めて蕁麻疹なったんですが
    痒いし見た目も気持ち悪いし
    大変ですね😂😂
    私も良くなるまで飲もうと思います😂😂

    • 1月9日
deleted user

上の方に同じくわたしも慢性蕁麻疹ですが
初期から臨月、授乳期も
ずっと薬飲んでましたよ!

飲まないと痒くて頭おかしくなりそうです❗️

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    痒いし見た目も気持ち悪いしで夜も気になって寝れませんでした😔😔
    夜に飲む用なんですが
    全身に広がってしまったので
    病院に電話してすぐ飲んでいいか聞こうと思います😭😭

    • 1月9日