※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐓
妊娠・出産

前駆陣痛かどうか不安です。痛みは短くなりましたが、病院に連絡するべきでしょうか?

37週2日の初産婦です。

昨日の22時半くらいに茶色のゼリー状みたいなものが
ティッシュについているのを確認してから

1時間後に2.30分間隔くらいで生理痛のような痛みが
でてきました。

トイレに行くたびに中を確認すると
ピンク色の塊が浮いています。

それなりに痛いですが我慢できるような痛みだし
今は短くなりましたが間隔も10分切ったり切らなかったりでよく分かりません。

これはまだ前駆陣痛というものなんでしょうか?
病院に連絡するのはさすがに焦りすぎですかね?

初めての出産なので不安です😭

コメント

y.t

陣痛かなー?と思います!!

一度病院に電話して指示もらったら
いいと思いますよ😊✨

もーすぐですね👶頑張ってください!!

• 🐓

🐓

アドバイスありがとうございます😊✨

あのあと破水してそのまま入院になり先ほどかわいい男の子を出産しました😭

あっという間でびっくりです!

• 1月9日
  • y.t

y.t

すごい、安産ですね💕💕
    おめでとうございます㊗️

• 1月9日
うる

写真だと前駆っぽいですが、良い感じに揃い始めてると思います!このまま様子見て、10分間隔がもう少し続けば本陣痛になると思いますよ😊

• 🐓

🐓

アドバイスありがとうございます😂✨✨

体を起こしたら破水して入院になり先ほど男の子出産しました!!!👶🏻💓

あっという間のお産でした。

• 1月9日
  • うる

うる

おぉぉ❤️
    おめでとうございます🎉♡
    お疲れ様でした😂今日1日はハイになっちゃうかもですが、ゆっくり休んでください😌🎈

• 1月9日
ちよ

私は夜中に血が付いているのを確認してから、そこから生理のように血が少しずつ出てきていてナプキンを何度か変えるような状況でした。おそらく少しずつ破水していたのだと思います🤔
まだ我慢できる痛みが続いていましたが、朝病院へ電話すると、帰ることになるかもしれないけど、一度来てくれと言われ、行くと子宮口が6cm開いておりそのまま入院しました!その日の午後には産まれました👶🏻✨
私は病院の診察が始まる30分前に電話しましたが、🐓さんも心配なら病院へ電話して指示を仰いだほうが安心できると思いますよ❣️
元気な赤ちゃんと出会えますように🙏🏻💕💕

• 🐓

🐓

アドバイスありがとうございました☺️!!!

あのあと破水を起こしてそのまま入院になり4㎝6㎝8㎝とあっという間に進み先ほどかわいい元気な男の子を出産しました(;_;)💓💓

心細い時に素敵なアドバイス本当にありがとうございました!

• 1月9日
  • ちよ

ちよ

わぁ❣️おめでとうございます❣️❣️
    まずはゆっくり身体休めてくださいね🥰疲れてる時にお返事ありがとうございました💓

• 1月9日