※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊活

女性が妊娠希望で、ピンクゼリーと産み分けゼリーの効果の違いについて知りたいです。

女の子妊娠希望です。
病院で処方されるピンクゼリーとネットで買う産み分けゼリー(ジュンビーピンクゼリーorベイビーサポートガール)どちらが産み分け率が高いのでしょうか。

○○を使って女の子を授かった、○○を使ったけど産み分け希望通りにはならなかったなどの体験談などもお待ちしております。

コメント

ママ

わたしは絶対女の子が欲しくて
ネットでゼリー買いました!国内産のやつです。高かったですけど、効果ありました!
2分の1ですがね😅
あとはネットの情報も全て試して女の子でした。排卵日前にする、さらっとする、濃厚なのはしない!など...
女の子授かれますように❤🙏

• mama

mama

ご返信ありがとうございます😊✨
    もしよろしければどちらのゼリーを使用したか教えていただけませんか?

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

ジュンビーがちゃんと弱酸性みたいですよ。
検索すると、個人的に調べたという方のブログが出てきますが、他のものは弱アルカリ性でした。

• mama

mama

弱アルカリ性なんて男の子寄りってことですよね💦💦
    わたしも調べてみます!!
    ありがとうございます😭💦

• 1月9日
みっふぃ

できれば、女の子がいいな〜と思いジュンビーのピンクゼリーを使用して女の子確定もらってます😌

• mama

mama

本当ですか🥰?!
    おめでとうございます❤️
    何周期目で赤ちゃん授かりましたか?
    併せてやっていたことなどありますか?
    ちなみに一本だけ行為直前に入れる感じですか?
    旦那さんは手前で出されましたか?
    生々しいことを質問してすみません💦

• 1月10日
  • みっふぃ

みっふぃ

ありがとうございます😌❤︎
    私は3周期目で赤ちゃんが来てくれました✨
    私は旦那には言わず、独自にトライしたので手前ではなく奥でフィニッシュでした😆
    なのであっさりでもなかったです😅
    (義務的なのに弱いタイプなので言いませんでした)
    カフェインを取らない方が女の子ができやすいと知り、旦那にだすコーヒーをしれっとカフェインレスにしたり、お茶類は麦茶か爽健美茶などカフェイン0のものにしました!それしか買わなかったので、それしか飲めないようにしました😂もちろん、私もカフェインとりませんでした😌
    後は、生理後2〜3日に一回はタイミングとってました😊
    私は一本だけしか挿入してません😊一本で充分だと思います!

• 1月11日
  • mama

mama

三周期目ですか🥰
    わたしまで嬉しい気持ちになります☺️💕

なるほど!!🧐✨
    ぴいこさんすごいです!!
    旦那さんにバレないように色々努力されてて😳✨
    カフェインうちもとらないようにしてます!
    一週間くらい前からで間に合いますかね??
    一周期目(今月二周期目のトライです)は一週間くらい前から断カフェインでした☕️✨
    一本で十分なのですね✨
    わたしも昨日ジュンビー購入しました!
    すみません、あともう一ついいですか?💦
    ライム洗浄などはされませんでしたか???

• 1月11日
  • みっふぃ

みっふぃ

旦那にプレッシャーがあれば、萎えてしまっては困ると思いバレないようにトライしました😂

カフェインは1週間前からでも間に合うと思います😌ただ、その前でも旦那さんは少しずつカフェインを少なくしてもいいかもしれません✨

ジュンビー購入されたのですね☺️❤︎ジュンビーは調べられた方のブログやインスタなど、見てみても他のピンクゼリーに比べ、内容量もその通りに入ってるのも弱酸性になってるのもジュンビーだけでしたよ🙌🏼
    なので、ライム洗浄もしてません😌ライム洗浄もしてしまうと、膣内の酸性が強くなりすぎて精子が負けてしまい授かりにくくなるかな~と思ったので💦💦

• 1月11日
  • mama

mama

さすがです、、😭✨
    理想の奥様ですね🥰

旦那も女の子ほしい!と私よりも意気込んでいるのでカフェイン断ち既にしていたようです😳💦笑

わたしも色々気になってリトマス紙も購入しました!笑
    旦那さんの精子(すみません💦生々しいです💦)をリトマス紙につけるとアルカリ性よりなのか酸性よりなのかなど調べてる方もいて私も興味を持っています😳✨

なるほど!!確かにそうですよね!負けてしまうと意味ないですよね😭💦
    他にも食事やサプリなど、気をつけたことなどありますか?

質問ばかりで本当に申し訳ないです💦

• 1月11日
  • みっふぃ

みっふぃ

いえいえ、そんなことないです😆🙌🏼
    旦那さん既にカフェインをやめていたんですね😳理解があり頼もしいです!!女の子産み分けは旦那さんの協力🤝があった方が確率アップにもなりますしね🥰

リトマス紙購入されたのですね!すごいです😌私も旦那さんの精子の酸性かアルカリ性か気になります😳

えーと他は旦那には、妊娠力アップの為に亜鉛を飲んでもらってました😌後は、私の妊活は夏だったんですが湯船にお湯ためて、お湯に浸かってもらえるようにしてました😎
    今は冬ですし、湯船には浸かってるとは思いますが😌
    食事は特に気をつけてなかったですよ😆!夫婦でお肉も野菜もバランスよく食べていましたよ✨✨

私のことで参考になることがあれば、幸いです🙏

• 1月11日
  • mama

mama

確かにそうかもしれないですよね!確率的に上がりますよね☺️✨

気になりますよね!旦那自身もそんなのあるの?!やってみたーい!という感じでした🤣🤣

亜鉛、妊娠力アップのサプリだったのですね😳✨ノコギリヤシが男にも女にもいいとは見たことがあったのですが、、湯船にはトライ前に42度に30分入ってもらっていました!
    もうすぐ今回の排卵日が近づくのでソワソワします😳✨

すみませんあともう一つだけよろしいですか?💦
    ジュンビーを注入するタイミングは行為のどれくらい前でしたか?直前なのか少し置いた方がいいのか、、

• 1月11日
  • みっふぃ

みっふぃ

遅くなりました💦
    旦那さん好奇心旺盛ですね☺️
    アルカリか酸性か知れたら、対策ねれそうですね!✨
    亜鉛は妊娠力アップにいいというか精子にいいみたいです😊

湯船に30分すごいです!!
    うちは指示出来なかったので、そんなに浸かってなかった気が、、、🤣
    ジュンビーは私は行為前にトイレで注入してました🙌🏼
    挿入の直前でも良かったのですが、少し置いた方が膣内がちゃんと酸性になってくれるかなと思ったので🤔

排卵日が近いとのことで、ソワソワですね🙈応援してます🥺

• 1月13日