※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんの痰で息苦しくて眠れない。加湿や病院での治療も効果なし。他にできることはありますか?

乾燥のせいで赤ちゃんの痰が絡んで息苦しそうで、息が止まらないか心配で寝れません。
突然死怖くて寝息聞いてたら寝れなくなりましたー!
加湿もして、病院も2回違う所にも行ったんですが改善せず、月齢が小さすぎて薬も処方してもらえませんでした。
可哀想〜メルシーポットも買って鼻は吸ってあげてます!他に出来ることありませんか?

コメント

ゆいこと

心配ですよね😭💦

三女も1か月過ぎの時に風邪を引いて
痰が絡んだ様な感じで、苦しそうで…。医療センターに行って診てもらい、鼻水・痰を吸引してもらい、お薬も出してもらいましたよ💊

飲みきる頃には良くなっていました🌟(8日分)


お薬出してもらえないんですかね😵💦

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですか!お薬出してもらえなかったんです💦
    また違う病院行ってみます!

    • 1月9日
  • ゆいこと

    ゆいこと

    お薬出してもらえたらいいですね😭✨少しでも早く良くなります様に❣️

    • 1月9日