※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠高血圧症候群や妊娠糖尿病になったら即入院ですか?

妊娠高血圧症候群や妊娠糖尿病になったら即入院ですか?

コメント

しろくま

数値やその時の状態によるのでいきなり入院!!とはなりにくいと思います💡
妊娠糖尿病になりましたが、私の場合は切迫が酷かったので即入院でした😅

はじめてのママリ🔰

妊娠糖尿病になりましたが、そこまで酷くなかったので入院せずに 食事に気をつけて、血糖値測っただけです!

高血圧の方でしたがずっと様子見で39週で入院、誘発になりました!
その人の数値によりますよ😊

ぽんちゃん

40週の日に検診で初めて高血圧を指摘され、そのまま入院
午後には帝王切開でした!

高血圧でしたが、薬で抑えられたので入院はせず経過観察でした😌💡

妊娠糖尿病ではなくガッツリ糖尿病の義妹は入院指導が入り1週間食事面、インスリン注射のやり方などの指導のため入院していましたがすぐ退院しています🎌

数値とタイミングじゃないですかね??🤔
私は予定日1週間過ぎて、そんなに酷くないものの高血圧だったのでそのまま入院しました😂

ともたん。

私は妊娠高血圧症候群と診断されましたが、今は降圧剤を飲んで様子を見ています💦
ただ、内服中なので37週入ったら計画分娩になるとの事です😊