※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めりー
子育て・グッズ

14日目の赤ちゃんが多い目ヤニで心配。清潔に取っているが他の処置方法を知りたい。ミルクは普通に飲んでいるが心配。明日病院に行く予定。

生後14日目になりました⠒̫⃝
しかし、目ヤニが凄くて心配です(´・ω・`)
普通に出る目ヤニの量じゃないなぁと
かなりベッタリと目ヤニが出ます。
明日、病院に行こうとは思っているのですが、自分で調べたら清潔にということでこまめに目ヤニを取ってるのですが、同じような経験をした方他にどんな処置してあげたら良いとかあれば教えて頂けますか?(>_<)

ミルクなどは普通に飲んでくれてるのですが、やっぱり心配です(。-_-。)
よろしくお願い致します。

コメント

りんるん♪

ぬるま湯で拭き取ってあげても目ヤニ落ち着かないですか?
あまり変わらないようなら眼科に見てもらった方がいいかもしれないですね(´×ω×`)

  • めりー

    めりー


    今のところ清浄綿でこまめに拭いてあげてるのですが、なかなか…
    ぬるま湯でちょっとやってみます!
    ありがとうございました。(。-_-。)♡

    • 5月11日