※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

【至急コメントください】旦那が明日出張です。日帰りで昼は外で食べ夜…

【至急コメントください】

旦那が明日出張です。
日帰りで昼は外で食べ
夜は家に帰ってくるのですが
お昼代はどれぐらい渡せばいいですかね?
2000円じゃ少ないでしょうか??
ちなみに別に自分のお小遣いは
お財布に入っているそうです。
車で出張ですが先輩と
社用車で行くため交通費は会社もちです。

昼代だけだし2000円でもいいかなーと
思うのですが少ないですかね?
せめて3000円かな?👽
でもそんな豪華なランチ食べるのかな、、

コメント

mini

私なら3000円渡して余った分は返してもらいます😊返してくれなさそうなら2000円渡して足りなかったら帰宅後に言ってねと言います😄

みあごろめ

2000で十分です(^^)
足りないぶんは自腹で♪

🌈

2000円しか渡さないです( 笑 )余ったら返せとも言います( 笑 )

つむぎ

お小遣いもあるなら、お昼だけだし2000円で充分だと思います!^ ^

Ayunn

お昼代に2000円イタリアンかフレンチのランチコースでも食べるんですか🤣?
渡し過ぎです!
何の為のお小遣い?て言います。
あげて500円。世の中のサラリーマンはワンコインでランチ食べてる!足らずはお小遣いでやりなさい?
と、言います!

なな


皆さん素早い回答をありがとうございました!
朝ごはんも食べて行かなかったみたいなので
2000円渡して朝ごはんと飲み物も買ってと言っときました!
余ったら返してもらう予定です❤️