※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

何気ない一言がすごい萎えさせてくれるよね旦那。帰省のお土産職場にま…

何気ない一言がすごい萎えさせてくれるよね旦那。

帰省のお土産職場にまとめて大きいの一つ買ったんですけど、
その他に仕事でバディ組んでる人が1人いて、個別に前回の時は買って行ったんですけど、今回はそれを忘れていて。
でも年末年始の休みが明けたらバディは旦那に個別にお土産を買ってきてくれたんです。
そしたら旦那が
悪いことしたなー。相手の奥さんなんか言ってるかもね。もし逆の立場だったら〇〇(私の名前)もブチブチ言うでしょ?
と。普通に腹立ちました。カッとなってしまってなんて言い返すべきか分からず、
うん言うかも。
と言ってしまったことに後悔しています。

コメント

ママリ

え、なんで奥さんが出てくんの?
自分のバディでしょーが。
忘れたのは主さんじゃなくてオメーやろ。