※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bl mama
お金・保険

旦那が事故で保険会社とトラブル。弁護士を雇うことに。心配。

こんにちは
旦那が2ヶ月前に事故に遭いました
今日保険会社から電話があり
“先月の休業損害全額払ったので今月は1割抜きます“と言われました
割合はいまだに言われてません。
給料も1月5日振り込みますと言われ確認したら振り込んでませんでした。
こちらから電話したところ”あれ給料いつでしたっけ“と言われました😰
それで旦那がきつく言ったら保険会社が”全額払って欲しいなら治療費もう出しません“って言ってきました。

正直自分たちで相手するのもめんどく弁護士つけることにしましたがちゃんと払ってくれるか心配です😰

事故で保険会社と揉め事になったことがある方いますか?
旦那の今の状況おかしいと思う方いますか?

コメント

🧸

私の知り合いも保険会社と揉めて、治療費などもおりず
携帯で誰に電話してるかとか近辺捜査とか色々調べられて大変な事になってました
他にも何人か揉めた友人もいます
頭の可笑しい保険会社多いですよ😅