※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

友達の結婚式に行きたいけど、予定日が近くて無理かも。旦那に赤ちゃんを預けて行くことは可能か悩んでいる。体調も心配。

予定日8月11日で
友達の結婚式8月29日!
めちゃくちゃ行きたいけど
きっと無理ですよね?

今回は里帰りもしないし早まって8月前に産まれたとして
里帰りはしないので旦那に赤ちゃん預けて行くとかできるのかな?😭

大事な友達の結婚式すごい行きたかったけど

私も20半ばだし体ががすぐ良くなるかも問題ですよね😅

コメント

エイヤ

無理ですね😭流石に諦めます😭

• ママ

ママ

ですよね😨
    前々から結婚式の日決まってたのに
    悲しすぎます😱

• 1月8日
ちゅた

さすがに無理だと思います💦
逆に予定日すぎる可能性もありますよね💦
新生児と1歳過ぎの子旦那さんに預けるのも厳しいかと😭
土壇場で行けなくなってもお友達もキャンセルだと迷惑かけますし、祝ってあげたい気持ちが大きいなら落ち着いてから個人的に会ってその時お祝いしてあげてはっと思います😄

• ママ

ママ

ですよね😭
    1歳過ぎも大変だし産まれたばっかの赤ちゃんも大変ですよね😱
    ありがとうございます!

• 1月8日
ママリ

全くオススメは出来ませんが産後2週間で結婚式へ出席しました😅
私の場合は親友でギリギリに答え出してくれてもいいから出来れば出席して欲しいと言われたので…😂
ただ式場が自宅から車で3分の距離だったので出来た荒技だったと思います!おっぱいの関係で披露宴だけ出席してよかったですが、あまりオススメは致しません😂😂