※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンポコ
ココロ・悩み

生理の前兆かどうか不安です。赤ちゃん生後2ヶ月で茶色おりものがありました。おなかは痛くないです。母乳メインで、コンドームを使わずに性行為がありました。

産後どのくらいで生理がきましたか?
自分は、赤ちゃん生後2ヶ月なんですがこの前茶色のおりものぽいのがついてて生理始まったて思ったけど次トイレにいくと血がでてなくて、また行くと茶色おりものぽいのが少量ついてました!生理の前兆なのかなあ、おなかは痛くないしこれはなんなんでしょう、、この前コンドームつかわずしました。ちなみに、母乳メインで、寝る前の一回がミルクたすかんじです。

コメント

はじめてのママリ🔰

母乳メインでしたが産後1ヶ月で生理きました😭

生理再開して数ヶ月は周期も量も安定しなかったので、もしかしたら生理始まったのかもしれませんね💡

• ポンポコ

ポンポコ

周期も量も安定しないんですね、様子をみてみます!ありがとうございます!!

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしか始まったときは茶色→鮮血に変化はしたものの、ナプキン使うほどでもないような少量が1~2週間出続けてました😅

1ヶ月健診のときに「悪露ってまだ出るんですか?」って聞いて内診したら「生理ですね」ってなりました😂

翌月は普通の量と期間で月2回きました…

人それぞれだとは思いますが参考までに💡

• 1月8日