※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

旦那が風俗に行っていないか不安。妊娠中に性病移されるのが心配。旦那に検査を頼むのは嫌か。不安でアドバイスを求める。

里帰り中の不安について
今里帰りしてるのですが、旦那が風俗に行っていないか不安になってきてしまいました💦
旦那には特に浮気や風俗の前科は無いのですが、昔に彼女がいない時期は風俗に行ったことがあると言っていたので、妊娠中1回しか仲良しをしてあげられなかったし、私がいない間行ってしまうかもと不安です。
風俗に行って何か病気をもらってきて移されるのがとにかく嫌です。
今1人目の妊娠中は感染症の検査結果は全て陰性で、それでも色々と不安で気をつけながら過ごしてきたのに、今後2人目を妊娠する前にもし旦那から性病を移されて、2人目に何かあったら嫌だなという気持ちが一番大きいです。
今週末旦那が私の実家に会いにきてくれるのですが、キスしない方が良いのかなと思ったり💦
(もし今私が感染症に移ってしまったらお腹の赤ちゃんに迷惑をかけてしまうため)
心配しすぎだとは思うのですが、旦那に「もし風俗に行ったら、私とする前に性病に移ってないか一通り検査してね」って言うのは嫌な女ですよね?😭
別に今何も怪しいことないのに、LINEでも私の体調気遣ってくれてるのに、いきなりこんなこと言われたらきっと嫌になりますか?
自分でも考えすぎだと思うのですが、妊娠してから色々と不安になるのと同時に、産休入って考える時間が多くなってしまって、普段は心配にならないことも気になってしまいます。
皆さんだったら、1度こういうことが不安になっても旦那さんを信じて、特に何も言わないですか?😣
自分でも変なことを考えすぎてると自覚してるのですが、アドバイスお願いします😥

コメント

🍠

信じてあげるのが1番ですよ!!!
急に風俗行ってたら性病検査するからって言われたらビックリしますねw

おバカな旦那さんじゃなければ心配はないんじゃないですかね??

うちの旦那は独身だったら行ってみたかったけど行く勇気ないなぁって言ってますww
人生で一回も行ったことないらしいですwwチキンだから行けないんですけどねw

えるさちゃん🍊

そんな余裕なかったので全部旦那に話してました!
今のが全然仲良ししてあげれてないですが浮気したら隠さないでほしいとか気になり始めたらラインみるとか話してるのでお互い承知してます。
とりあえず旦那さんに話してみてはいかがですか?
妊娠中で情緒不安定になるのでそれも込みで話すといいと思います😊

えり

何でも言わないとモヤモヤして気が済まないタイプなので思ったことを全部口にしてます( ˊᵕˋ ;)💦嫌な女ではあると重々承知です。。笑
万が一この妊娠期間中風俗とか行ってたら検査してね!うわーん(´°̥̥ω°̥̥`)って軽い感じで言いますね。そうすると、行くわけないやん!ってゆってくるので、うざくてごめん、妊娠中で情緒不安定やねんとか言います🤔💭
本当にウザイと思いますが妊娠中のメンタルのためならアリだと思います!私みたいに普段から何でもかんでも言わないタイプだったら1度ぐらいいいのではと思います😂

ぽん

ご回答ありがとうございます✨
意見とても参考になりました😣
妊娠中で不安になっていることも込みで旦那に話して、すっきりしました☺️