※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✴︎jomy✴︎
子育て・グッズ

三輪ベビーカー使用している方、プラス面とマイナス面教えてください˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚

三輪ベビーカー使用している方、プラス面とマイナス面教えてください˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚

コメント

さっぽっぽ

おはようございます!
回答ではないですが💦私も便乗して聞きたいです!!!!!

ともりん☆

うちはエアバギーココというものを購入して使っています。
プラス面は、操作性がとてもスムーズであるということ。他のメーカーも沢山触って見ましたがグラつきがどうも気になってしまいました。エアバギーココはグラつきは殆ど感じません。
あとは、チャイルドシートがマキシコシのペブルというものを使っていますが、アダプターを付ければドッキングすることが出来るのでとても便利です。寝ている子どもを起こさずに車からベビーカーへ簡単に移動出来ます。
マイナス面はしっかりしたつくりの分他のものより重いことと畳む際少し大きいことでしょうか…
我が家は一軒家だし車移動が殆どですので、どちらのマイナス面もさほど気にならないのですが、アパートマンション住まいで電車移動が主の方には気になる点かもしれません。
うちはベビーザラスに行き、色んな物を触って動かして最終的に決めました。やはり自分でしっくり来る物を選んだ方が良いと思いますので是非実店舗へ行かれてみてはいかがですか?
良い物を選べるよう祈っております。

✴︎jomy✴︎

ベビーザらスで実物は確認済みです⑅◡̈*
実際使用している方の意見が聞けて良かったです♡
ありがとうございます˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚

三輪とてもかっこいいので購入検討してみます‼︎(*´∀`*)♪