※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
▼△MAー△▼
家族・旦那

僕のヤバイ妻見てるかた。あそこまでは絶対やらないですがあの木村佳乃…

僕のヤバイ妻見てるかた。
あそこまでは絶対やらないですが
あの木村佳乃の気持ちってわかりますよね。。笑

好きすぎた相手だから裏切られた時の恨み。
あそこまでして自分に向けたいけど
きずいたらそれは愛じゃなく恨みでしかないって
やつ。。笑
怖いですけど、私ちかいです。笑

旦那が仕事行ってるとき
友達に電話して愚痴。
旦那の友達へ旦那のこと相談して愚痴。
タイムラインやママリへは旦那の愚痴。
でも帰ってきたらおかえり~♥
喧嘩したらごめんなごめんな~。
でも心の中ではこのくそ男。

旦那はバツイチです。認知してる子供もいます。
認知してる子供の女とは入籍もしてなく、
養育費も払ってません。
私とは結婚して今お腹に赤ちゃんがいます。
3人子供がいて四人目私との子供は唯一の女の子。
喧嘩したら簡単に離婚だの、私にもかなりの暴言言ってきました。子供捨てれるだの
売り言葉に買い言葉で言います。
一回悔しすぎて家で大暴れして
横になってる旦那の顔足げりしてます。。
それぐらいそのときは憎かった。。

喧嘩をしてないときは普通になかいいです。
一緒にもねますし、検診にも毎回ついてきます。
だけど喧嘩したら人がかわります。

だけど引き下がるもんか。。
かなりむかつくし恨みもあるし、ストレスやけど
ここで引き下がったら赤ちゃんにたいして
情もないまま。前の子供だけ特別な存在。
悔しすぎます。
そんなおもいをしてたまるかってかんじです。
産まれるまであと二ヶ月。

絶対耐え抜いてやる。笑

コメント

3kidsma-ma

がっ…がんばってください!

ヤバい妻今日やるからみよーっと♫

ぷるきゅる

私も観てます😌❤
うちは、知り合って1年ちょっとで早く私が結婚したかったから旦那の意見無視で半ば強引に結婚。旦那の事良く知らなかったけど結婚してくらしてみたら、かなり細かいし喧嘩すると言葉悪く怒鳴ります😃しかしある時財布の中に口座の残高載ってる紙を発見!目が$マークになる額を知り、それから私の生活態度は変わりましたよ❤笑
ムカつく事があっても、心の中でいつも
あなたのモノは私のもの❤と呪文を唱えてます😁
木村佳乃の二人で乱闘になっておでこから血を流しながら、笑って話してる姿にかなり笑いました😁

  • ▼△MAー△▼

    ▼△MAー△▼


    そんなもんですよね♪👏
    笑えるww
    でもそれお金なかったらどうするんですか??(・_・)笑

    • 5月10日
deleted user

毎回たのしみにみてまーす!

あいつ死んでくれたらいいのにとかLINEみたらふつーショックで作戦立てる気力ねーよwと。

ただ共感できないのが
自分だいぶ美人
旦那だいぶイケメン 、
家すげぇ金持ち


なら 耐えられるか‼︎って
かんじですねー。笑

  • ▼△MAー△▼

    ▼△MAー△▼

    私死ねばいいのにとかメチャクチャかいてます。。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ笑
    見られたら即離婚ちゃいます?笑笑

    確かに美男美女、、、笑
    やはり皆さん我慢できるボーダーラインはお金💲なんですね。笑
    面白いです。👏

    • 5月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    喧嘩するとまじでクソ死ね!殺す!まじ死ね!って心ん中ボロクソ叫んで友達にちょーー愚痴ってますよー!笑
    でも 旦那が他の女に あいつ死ねばいいのに とかLINE送ってたらもう無言で家でますねー
    なんなんでしょうね
    自分はありだけど 旦那が言うのは許さねーってゆーワガママですね笑

    • 5月12日