※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ruta mama
妊娠・出産

高温期18日目で陽性検査結果、胎嚢未確認で病院行くべきか悩んでいます。みなさんはいつ行くでしょうか?

今日で高温期18日目でフライングだけど
生理予定日に検査薬で陽性でしたぁー♡‼︎

流産2回経験してるので
早く病院行きたい気持ちもあるけど
まだ胎嚢見れないとショックだしなぁ…
と葛藤中です( ;´Д`)

みなさんならいつ病院行きますか?

コメント

詩子

生理予定日から2週間後くらいに私は行きました!そうしたら心拍まで確認できました(*^^*)
胎嚢だけでも先に確認したいなら5w半ばあたりに行かれるといいです!順調なら確認できます!心拍まで一気に、ということであれば6w過ぎ〜7wあたりがいいと思います!

• 詩子

詩子

あ、
    おめでとうございます💖

• 5月10日
  • Ruta mama

Ruta mama

ありがとうございます♡
    やっぱり頑張って待とうかなぁ…
    何かモヤモヤして過ごす毎日がすっごくイヤになっちゃって( ;´Д`)笑。

なんせ1人目の時のんびりしすぎて生理遅れて9日目でやっと検査薬やって、病院行ったので…笑💦

• 5月10日
  • 詩子

詩子

モヤモヤしちゃいますよねぇ
    私も1人目は10日以上生理予定日から過ぎて検査しました。2人目なんて違う理由で病院に行って発覚しました(^_^;)笑
    心拍まで一気に確認すると心配事ないので、私は楽でした。
    モヤモヤしちゃいますけど、もしも我慢できるなら6wくらいまで待つといいと思います♡

• 5月10日
  • Ruta mama

Ruta mama

2人目欲しすぎてやっと出来たと思って、また流産したら…( ;´Д`)って考えちゃって…

あぁ〜やだやだ笑

再来週まで我慢出来るよう頑張ります!!!

• 5月10日
あぐり

妊娠おめでとうございます((o(。・ω・。)o))

私も流産1回しているので、次妊娠できた時は心拍見える頃まで待とうかなって考えてます!

なので生理予定日から2週間くらいはがんばって待ちます(><)

でも実際また妊娠できたら嬉しくて早く行っちゃいそうですが(笑)

でもその気持ちをぐっとこらえて2週間ちょいくらい残りの検査薬使って確かめつつ過ごすと思います\( •̀ω•́ )/

• Ruta mama

Ruta mama

ありがとうございます♪(´ε` )
    念願の2人目です♡‼︎

もぅ流産したくないです。
    このまま出血も腹痛もなく子宮外妊娠でない事を祈ります🙏🏻✨

あたしも我慢して来週病院に行こうと思います!

• 5月10日
  • あぐり

あぐり

2人目すごいです!!((o(。・ω・。)o))

そうですよね、痛いほどよくわかります。

大丈夫ですよ!きっと無事元気に育ってくれますよ!!私も祈ってますから信じてください((o(。・ω・。)o))☆彡.。

来週楽しみですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

• 5月10日
  • Ruta mama

Ruta mama

心強いお言葉ありがとうございます!♡

笑顔の花さんは今妊娠希望中ですか?♪

お互い身体大事にしましょうね♡‼︎‼︎‼︎
    不安だけど笑顔で乗り越えるぞっ!!!

• 5月10日
  • あぐり

あぐり

間違えて下に返信しちゃいました、すみません(^^;;

• 5月10日
あぐり

はい☆彡.。妊娠希望中です☆彡.。

生理がくるたびショックですが、1回妊娠した時の事も考えると楽しみで、まだかなまだかな〜ってドキドキして過ごしてます((o(。・ω・。)o))

そうですね!!身体大事にしましょう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

笑顔で不安を吹き飛ばして、明るく乗り切っちゃってください(^-^)/☆彡.。

• Ruta mama

Ruta mama

お返事遅れました💦
    もぅ早く病院行きたくてウズウズしてます…笑😩

来週火曜日に予約しました💓

笑顔の花さんは病院行ってタイミング診てもらったりしてますかぁ〜?🎶

• 5月13日
  • あぐり

あぐり

早く確かめたくてもウズウズしちゃいますよね(●´ω`●)

来週火曜日!!
    あと3日後ですね!
    うわぁ〜なんか私までドキドキしてきました( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。

私はタイミングは見てもらって無いんですけど、毎朝の基礎体温はつけてます\( •̀ω•́ )/

私もなんですけど、旦那さんもこの日がタイミングの日!って言ってしまうと、緊張して上手くいかないんです、お恥ずかしながら(笑)(/-\*)

ですのでタイミングの日は私が基礎体温を見ながらこの日!って日にできるようにお誘いする感じです…(^^;;

あとは
    願掛けみたいなかんじですがいろいろ調べたら「夫婦それぞれの月ごとの誕生日」も妊娠しやすいってことだったので
    挑戦してます!(笑)☆彡.。

例えば5月1日に誕生日の方だったら、毎月1日に仲良しすると排卵日とは別の意味で授かりやすいってことなんだそうです((o(。・ω・。)o))

うちの夫婦は子どもほしいあまりにタイミングとか考えると逆に緊張してしまったりして上手くいかないので、寝室にピンクを置く、とか地味なことをやってモチベーションをあげつつ(笑)、なるべく普通に過ごしながらできる時にできるのが一番かなって考えてます󾌤

早く欲しいので本当は排卵日前とか確実に狙いたいのは山々なんですけどね〜(^^;;

• 5月13日
  • Ruta mama

Ruta mama

すっごい可愛いと思ってホッコリしちゃいましたぁ〜♡

幸せな気持ちー♡!!!

あたしは排卵検査薬もやってタイミングバッチリでしたぁ〜♪(´ε` )

是非試して頂きたいです!!!

お誕生日の日の仲良しもいいですねっ!!!
    レスにならなさそうでいいですね!

3人子供ほしいので無事に第二子産みたいです!!!

• 5月13日
  • あぐり

あぐり

そ、そんな… !

幸せな気持ちだなんて、嬉しいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ありがとうございます☆彡.。

排卵検査薬やっことないんですけど気になってました!
    妊娠検査薬も高いからそれくらいするのかな〜って🙈󾭛

ちなみに排卵検査薬で陽性が出てから何日か続けてとかタイミングとられましたか??☆彡.。

私も将来2.3人が今の夢です〜✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。

無事に第2子産んでください(❁´ω`❁)
    というか、絶対産めますよ!!♡
    がんばってください(﹡ˆ﹀ˆ﹡)☆彡.。

• 5月13日
  • Ruta mama

Ruta mama

あたし今回初めて排卵検査薬使ってのおめでた?だったので本当にやってみた方がいいと思います!

なんならあたしの余ってるので是非あげたい位です😘💕

今回は排卵検査薬で陽性出た夜に一回だけのタイミングでした!
    連続でタイミングとった方が確率はグンと上がると思います🎶

絶対産みます!
    やってみせますね!❤️

• 5月13日
  • あぐり

あぐり

ぇえっ!!はじめてですか??!!!
    排卵検査薬すごすぎます!!!

しかも1回でなんて!!!!!

お気持ちだけでも嬉しいです〜! (❁´ω`❁)

排卵検査薬探してみようと思います!!

良い情報教えていただいてありがとうございます✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。

はい!私も会えるわけじゃないですけど産まれるの楽しみにしてます((o(。・ω・。)o))

ファイトです!☆彡.。

• 5月13日
  • Ruta mama

Ruta mama

結局先週病院我慢して今日病院行って来ました♡‼︎
    心拍も確認出来たし、大きさも問題ないと言われてとりあえず一安心です♡

早く笑顔の花さんに報告したくてウズウズしてました!笑
    こうして報告出来て良かったです♪

• 5月24日
  • あぐり

あぐり

わあ〜〜〜!!お待ちかねの病院行ってきたんですね♡!!
    まだ小さいけれどめちゃめちゃ可愛いですね〜((o(。・ω・。)o))♡!!

心拍確認おめでとうございます!!(●´ω`●)

私も報告いただけて嬉しいです♡とってもほっこりする嬉しいニュースでした!ありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

私は排卵予定日今日なんですが、グラフがちゃんと排卵したか微妙なんでちょっと心配です( ; _ ; )
    ぜひ妊娠菌分けてください((o(。・ω・。)o))♡(笑)

• 5月24日