※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実家で旦那さんも一緒に住んでる方いますか?義母にお金をとられ、生活が…

実家で旦那さんも一緒に住んでる方いますか?

義母にお金をとられ、生活が難しくなって、私の実家に住むようになったんですが。
やっぱり周りから色々言われて、3人で住もかなとも考えていて、けどまだ引越しのお金もためないとだめなので今すぐ出来ることでもなく😢

辛い。。。

コメント

えんがわ

実家で一緒に住んでますよー!

らんらん

入籍から2ヵ月は実家に旦那も一緒にいました!

うちは実家に父しか居ないですが
それでもなんかストレスで、最低限の貯金してすぐにアパート探しました!

旦那が気を遣って生活してるのがかわいそうで、父は気を遣うなとは言ってましたが、やっぱり旦那と2人の生活をしたくてでました!

退会ユーザー

先月まで暮らしてました!
    期間は半年くらいです!
    比較的に皆仲良いですが、旦那がどうしても気を使ってしまったり、実父と旦那の相性があまり合わなかったり旦那の職場が遠かったり色々可哀想だったので20万位の貯金で引っ越しました。
    敷金礼金なしで5万くらいで入れるところを探しました。らんらんさん
    テレビやテーブルなどの家具は私の部屋のを持っていってあとは中古で揃えました!
    家族が仲良くても同居は疲れたのでゴタゴタ言われてたらもっと疲れますよね(´;ω;`)

• 1月8日
(22)

周りというのは実家の家族から早く出ろというようなことを言われているんですかね?

補足のお姉ちゃんたちというのはゆぅさんのお姉さまでしょうか?

妹の話ですが
うちの母と弟と妹と妹の旦那さんで実家に住んでいますよ☺️
弟は9時から出社して
週の半分が帰りは日付変わる頃なので空気みたいなものですが💦