※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
L
家族・旦那

猫を飼ってる方へ、(*⁰▿⁰*)!2匹いてるんですが、ダイニングテーブルにあ…

猫を飼ってる方へ、(*⁰▿⁰*)!

2匹いてるんですが、
ダイニングテーブルにあがります。
食べ物は何も置いてないので特に
困ることはないのですが、
おろすべきでしょうか?

ご飯中は上がってこようとはしません。

コメント

猫3匹買ってます🐈
ダイニングテーブルはもちろんキッチンの上や冷蔵庫の上流しの中どこでもくつろぎます!
ご飯作ったり食べたりする時以外は気にしません!

退会ユーザー

飼ってますの間違いです🙇‍♂️

• 1月8日
  • L

L

流しの中!すごい🤣
    入るんですね🤣🤣🤣!

ありがとうございます(*⁰▿⁰*)

• 1月9日
かにちゃん

1匹飼ってます!
子供が産まれてからかわいそうですがゲージを買ってゲージに入れてます💦
ゲージから出した時はテーブルに乗りますがだめ!と叱ってます😂

• L

L

ほぼずっとゲージですか?😳
    まあ、うちもわたしが育休終えたら仕事中はゲージになります😭!
    娘まだ3ヶ月ですが猫うろうろさせてます😂

やぱテーブル気にされますよね、ありがとうございます!

• 1月9日
  • かにちゃん

かにちゃん

日中は仕事してるのでほぼゲージで帰ってきても構ってあげれずほぼゲージです💦
    休日たまに出すかんじです😫

• 1月9日
じょるの

うちも猫2匹います。1匹だけ普通にダイニングテーブルで寝たりくつろいだりしてますが私も旦那も別に気にしないので気になりません😂
実家には4匹いますが、全然テーブルとかに登ったりしません。猫それぞれの性格なんですかね🤔

Lさんが気になるのであれば躾すればいいと思います😄

• L

L

猫それぞれなんですね!!
    うちも義実家に猫いてますが上がらずで、うちの子2匹ともあがるから、上がらないように言ってるのかなあと思ってましたが、猫によってもそりゃありますよね🥺!

わたしは別に気にならないので、このままにしようと思います😇😇❤️!
    ありがとうございます!!

• 1月9日

我が家にも二匹います。

ご飯中でも構わず上がってきますが、最近母や友人が来たときに、え!今トイレしてたじゃん!いいの?と言われました。
猫好きな母からしても不衛生でありえない、と言われてしまい確かにそうか〜と思い、今は食事中はおろすようにしています。