※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーさん🔰
妊娠・出産

8:45から計画無痛分娩。スクワットか睡眠か迷っている。助産師2人のアドバイスが対立。過ごし方の体験談を教えて。処置室でスマホ使用可。昨日は眠れた。

8:45から計画無痛分娩です。スクワットが良いのか、睡眠が良いのか、、助産師さん2人のアドバイスが、「動いて!ガニ股とか」と「のんびりしててね」で反対でした(^^)あと数時間しかありませんが投稿(笑 過ごし方の体験談、教えてください、ゆるやかに点滴量増やしていくそうなので、処置室でもスマホ使えるそうです!
一昨日は前駆の痛みと戦いましたが、昨日は良く眠れました^ - ^

コメント

もうすぐ会えるのですね🥰
楽しみですね!
無事に子どもちゃんが元気に産まれ、お母さんも無事に出産が終えられますように🍀

ひなまま1024

私なら…ゆっくりします!(笑)生まれたら、しばらく一人きりでゆっくりできないからです💦

みゃー

6日計画無痛しました✨
スマホいじったり、テレビ観たりひたすらのんびりしてました😊
ちょっとウトウトもしてました笑
出産頑張ってください💪