※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
unknown
妊活

陰性→陽性になった方にに質問です!最初の検査はどのくらいにしましたか?遅くて生理予定何日後に検査薬陽性なりましたか?🤕

陰性→陽性になった方にに質問です!
最初の検査はどのくらいにしましたか?遅くて生理予定何日後に検査薬陽性なりましたか?🤕

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日の1日前にフライング検査して陰性でしたが、翌日の生理予定日の夜にしたら薄くでしたが陽性反応出ました!

• unknown

unknown

貴重なコメントありがとうございます!
    ちなみに、その後、薄く反応した後は検査されましたか?😖

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ、薄くでも反応出てたら妊娠の可能性高いので、その検査薬した1週間後に産婦人科を受診しました!
    検査薬意外と高いので😂

• 1月8日

退会ユーザー

横からすみません💦
    排卵日は確定していましたか??

• 1月8日
きなこ

こんばんは🌙
わたしは、恐らく生理予定日だろうという日の2日後に検査薬をしたら、う〜っすら陽性でした😳

• unknown

unknown

画像付きのコメントありがとうございます!😖
    やっぱり、2日後の検査でもうっすら陽性あるんですね🤔
    たまに、「妊娠してたら予定日前でも反応すると思います。」みたいなコメントを見るので、希望持ちたくても持てず…😅
    きなこさんのコメントとても参考になります、ありがとうございます😌🙇🏻

• 1月8日
  • きなこ

きなこ

いえいえ!参考にして頂けて嬉しいです😊わたしは、本来の生理周期とはだいぶズレていて、この検査薬のあと6週くらいかな〜?という頃に病院に行ったのですが胎嚢確認できず....排卵も2週間ズレていたようです😳

生理予定日前にやったら
    絶対陽性になってなかったと思います〜🥺
    この画像の検査薬も、やってすぐには線は出てなかったので半日放置して、その後に出ることもあると知り、試しに見てみると「あれ?」となりました😄

• 1月8日
m‪‪

今回の妊娠で生理予定日1週間後陰性で、生理予定日から19日後に陽性でした!生理不順なのと排卵日のズレが原因だと言われました…

• unknown

unknown

コメントありがとうございます!
    上の方にも返信した通り、たまに「妊娠してたら予定日前でも反応すると思います。」というコメント見るので、妊活中なだけあってそのようなコメントプラス陰性反応見るともう希望の希の字もなくなるぐらい絶望で…😂
    mさんのように1週間後に陰性でも陽性に変わったというコメント本当に希望もてます、ありがとうございます😊

• 1月8日
  • m‪‪

m‪‪

私は全ての妊娠、生理予定日から1週間以上経って出てます😱💦周期も乱れてるっていうのもあると思うのですが…頑張ってください🙏💓!!

• 1月8日
  • unknown

unknown

そうなんですね!
    はい、ありがとうございます😖

貴重なコメントありがとうございました😊

• 1月8日