※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

埼玉にある新都心のボーネルンドとモーヴィ戸田両方に行ったことがある…

埼玉にある新都心のボーネルンドとモーヴィ戸田
両方に行ったことがある方、どちらの方がお子さん楽しんでましたか?✨

利用するのは3歳の男の子です。
とても活発なので黙々と何かをする事もありますが体を動かしてる方が好きそうです!

コメント

どちらも行ったことあります!
活発な子ならモーヴィのほうが楽しめると思います(^^)
走り回ってる子たくさんいますwでも大きい子も多いので気をつけた方がいいです😱

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ボーネルンドの方しか行ったことがないのですが…モーヴィは走り回れるぐらい広いんですね☺️✨
    うちが行くのは平日(今月20日)なんですがそれでも大きい子はいそうですかね?💦

あと、モーヴィに行った日はお昼はどこで食べましたか?😥

• 1月7日

退会ユーザー

うちは土日に行ったので小学生高学年の子が多かったんですが、平日なら大丈夫じゃないですかね?
    広さはそこまでって感じですがボーネルンドのようにおままごとや黙々と作って遊ぶ系のおもちゃがないので体動かす子には向いてそうです!
    うちはお昼は食べずに帰ったんですが、場内のちょっとした売店で食べてる家族は多かったです!

• 1月7日