※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロング
妊娠・出産

会社の飲み会でタバコの副流煙を吸ってしまい、赤ちゃんが心配です。

会社の飲み会に断れず参加してしまい、前の方がタバコを吸っていました。。まだ安定期に入っておらず公表していないため何も言えず、、副流煙を吸ってしまいました泣 赤ちゃんがとても不安です。。

コメント

街中でも副流煙は避けられないので、これからそういう場を避ければ大丈夫だと思います😖💭初期は言えなくて困る場面多いですよね😭

• ロング

ロング

お返事ありがとうございます!はい😭これからはそのような場所は避けるようにします!!

• 1月7日

不安ですよね💦
今回だけなら大丈夫だと思います!
目の前で吸った方も知らずに吸ったわけですしこういう時もあるので上司の方だけには伝えておくといいかもしれないです。。

• ロング

ロング

お返事ありがとうございます!✨そうですね、上司には近々伝えようと思います!!

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

今回だけなら大丈夫かと思います!
私も旦那も喫煙者でしたが、問題なく大きく育っていると言われますよ!

• ロング

ロング

お返事ありがとうございます!コメントに救われます!✨

• 1月8日
あーちゃん

私も妊娠中周りの人のタバコ🚬めっちゃきになりました!!真横でスパスパ座れたこともありましたが、いまのところ元気に育ってます(^^)
今後きおつけたら大丈夫だと思いますよ(o^^o)

• ロング

ロング

お返事ありがとうございます!気になりますよね😣今後気を付けたいと思います!!

• 1月8日
りつ

少しなら大丈夫ですよ!

わたし妊娠に気がつかなくて
かなり吸ってました😂

気づいてからは辞めたけど💦

義実家で同居してるけど
わたし以外みんな
スパスパ🚬してたし
いまは無事に産まれて
元気に育ってます😚

• ロング

ロング

お返事ありがとうございます!コメントに救われました😌✨

• 1月8日