※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ココロ・悩み

皮膚むしり症で悩んでいます。妊娠中に脂漏性皮膚炎ができ、3年経ってもかさぶたをむしり続けています。医者に相談すべきでしょうか。

皮膚むしり症
これで悩んでる方
改善された方いませんか??

妊娠中に
頭に脂漏性皮膚炎?
ができ、それから3年経ちますがずっとかさぶたをむしり続けてしまっています。何回も辞めようと思い、
やめれたと思ったらまた気になり触ってしまい、1度かさぶたをめくると周りの箇所も気になりまためくってしまう。
自分がいやになります。
汚い話ですみません。
これは医者に頼むしかないんでしょうか。

コメント

❤︎

改善は全く出来てませんが同じくなのでコメントさせていただきます😰
私も長年、冬季期間だけ体に湿疹ができて掻きむしって血が出てカサブタが出来て剥いてを繰り返しています…😰

この負の連鎖から中々抜けれませんよね💦💦

はじめてのママリ🔰

頭皮ですか?
だったら、コラージュフルフルというシャンプーを使い、洗い流すことと乾かすことを心がけてたら、だいぶ改善されました。
コラージュフルフルが手放せません😂