※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
子育て・グッズ

成長する息子。2歳半。でもやっぱり不安な毎日。2語文はでてるようなで…

成長する息子。2歳半。
でもやっぱり不安な毎日。
2語文はでてるようなでてないような?私が寝っ転がってると「ママ、ねんね!」とかを数パターンのみ🐨💦
指示もお菓子とかで釣るとすぐに通りますが普段は無視したりもします💦
療育だとちゃんと座って授業できるし、大人しいし、癇癪やこだわりもありません。
しいて言うなら最近ミニカーを沢山貰ってから並べるようになりました。こだわりがあるような並べ方ではありませんが。
保育園でも一人で遊んでいたり。
こどもちゃれんじの教材も月齢通りに遊べる物もあればよく理解してない物もあります。
「ダメだよ」と言うと我慢もできるようになってきました。保育園ではお友達と手を繋いで散歩が出来たり凄く浮いた存在でもなさそう。
成長とともに変わっていくのかな…?
あぁ、怖いなぁ。
2歳半で同じような感じだった方はお子さんどうなりましたか?

コメント