※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

ちょっとした愚痴吐かせてください!旦那が仕事から帰ってきてご飯を用意…

ちょっとした愚痴吐かせてください!!

旦那が仕事から帰ってきてご飯を用意したら
『 これだけ?』っておい!!!!
こっちだって最低2品は作るしそもそもご飯にキムチやら納豆やら何か持ってきていつも食べてるくせに作ったら文句かよ!!!!
こっちは子ども見ながらご飯作ったり掃除したり洗濯したり買い物行ったりってやれること子どもが落ち着いてるうちにやったりしてんのに!!!
食べたものすら片付けず、子どもの風呂上がりの着替えがやだからって私が出してねって言ったのに一緒にお風呂入ってきて結局私が急いで出て着替えさせたりしなきゃだし!!!
ムカつく!!!!!!!
だったご飯も全て自分で作れ!!!!!
実は内緒でパチンコ行ってたのも知ってんだからな!!!!!

コメント

うざすぎますね😂😂😂

• ママ

ママ

ほんとムカつきますよね😂
    こっちが怒ると、文句じゃない!って、、文句以外のなんだよ!って感じです(笑)

• 1月7日
yhm.n

旦那って独身気分抜けないですよね。私たちは自分のことはもちろん子どものことそして旦那のことまでやってあげてるのに、逆に感謝だろって思います。仕事なんてやって当たり前!結婚しなくてもみんな働いてるし自分のご飯くらい用意するやろ!それを全てやってもらってて文句言うなんて今どき時代遅れも甚だしい!
うちも旦那のご飯だけよそってない時があって、俺のご飯は?って聞かれた時プチんとキレて自分のぐらい自分で用意しろ!って言ってやりました!こっちは子ども3人大人2人分作ってテーブルまで持ってきとんじゃ!1膳くらいやらんか!と。。。
自分のグチになってしまいましたすみません。
とにかく旦那は妻に甘え過ぎですね。

• ママ

ママ

子ども3人もいて家事育児してるのに俺の分までって、、、、ほんとに旦那の行動みてると子どもか!!!!って突っ込みたくなること多々ありますよね、、。

• 1月8日

旦那って仕事してれば良いと思ってるのやめてほしい(笑)んじゃテメーが作れやって思います(笑)

• ママ

ママ

ほんとに作れって思いますよね(笑)

• 1月7日
ゆみか

子供見ながらだと家事はかどらないですよね!
さすがに作ったご飯これだけって腹立ちますね。
1回丸1日子供の面倒見て家事全部やってほしいですよね!やってから文句言えや!って思います!
1回辛いって言って泣いてみるのはどうでしょうか笑

• ママ

ママ

子どもお願いするとほんとに子どもだけしか見てくれなくて違うことお願いすると、子ども見てるから!って、、、わたしはいつもそれやってんだよ!ってキレそうになります笑

• 1月7日
mini

それムカつきますね😅

うちは昨日結婚して初めて晩ご飯を作ってもらいました。うちは4品出していてそんなの俺も余裕みたいな感じで言っていたけど、結局2品作るのが精一杯で「いつもありがとうございます」って言われました😂
文句言うなら自分でやってみてって言ったらいいと思います😣

• ママ

ママ

4品すごい!!!!
    ただでさえ料理苦手なりに美味しいかなとか考えながら料理本とか見ながら作ってるのに、、、って思うとほんとにムカつきます😂
    やってもらうのありですね(笑)

• 1月7日
ママリ

私がそれ言われたら、もう旦那にご飯作りません🤨!笑
自分で好きなもの食べな!って言って寝ます😂

• ママ

ママ

その方法言うと逆ギレされました‪𐤔‪‪𐤔𐤔

• 1月7日
はじめてのママリ

うわー!!!同じこと言われました。笑
ご飯、豚汁、ひじき、りんご
という質素な料理だけど、実家から帰って来た初日に頑張って作ったのに😭

その日以降、ご飯作るのが億劫で仕方ないです💦

• ママ

ママ

子ども見て頑張って作ってってやってるのにって思いますよね、、。
    ほんとに億劫になります😭

• 1月7日
まままる

書いてあること全てうちの旦那かと思いました笑
これだけ?って言われたことありますけど、ほんとにむかつきますよね
お風呂も子どもの風呂上がりのことやりたくないからって逃げるし、結局わたしがバタバタしてる中、呑気にお風呂で歌ってるし
死ねって思ってます(*´ 艸`)w

• ママ

ママ

ほんっとに旦那の行動にいちいち腹が立ちますよね😂
    どうにか子どもに癒されて自分保ててます🤣🤣

• 1月8日