※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここはーmama♡
妊娠・出産

妊娠12週でつわりが辛かったけど、料理作れた。産婦人科予約も取れて嬉しい。つわりが辛いけど頑張ります。上の子にもっとかまってあげたいです。

明日で妊娠12週😊
妊娠分かった4週頃から始まったつわりで辛かった毎日でしたが、今日久しぶりに料理が作れました💖
すんごくシチューが食べたくて作ってみたら作れた😍
里帰り先の産婦人科も人気で予約取れるか不安だったけど、母に今日無事分娩予約してきてもらえてダブルで嬉しいです😘
嬉しくて書き込んでしまいました(笑)
まだ唾液づわりが地味〜に辛いけどあと少しで終わると信じて頑張ります😚
つわり始まってから上の子に全然かまってあげられてないので今まで以上に可愛がってあげたいと思います😘
つわりで辛いみなさん頑張りましょうね😊

コメント

らぶふぁむ

おめでとうございます(o^^o)
私も、悪阻で苦しんでます。
まだ料理を作ろうと思えませんが、文章読んでたら羨ましくなりました〜(*^^*)

• ここはーmama♡

ここはーmama♡

旦那さんと子供が2人でお惣菜など食べてるのを見ていつも申し訳なかったので今日はいつもより体調が良さそうだったので頑張ってみました😊買い物は旦那さんにお願いしましたが(笑)
    上の子がいるとつわり辛いですよね💨
    あと少しと思って頑張りましょうね❤️

• 5月10日
  • らぶふぁむ

らぶふぁむ

そうですね!私は今日、久しぶりに白米が食べられて嬉しい(o^^o)
    お互い頑張りましょう♡

• 5月10日
  • ここはーmama♡

ここはーmama♡

出来ないことが1つでもできると嬉しいですよね❤️
    私も毎日1つずつ食べれるものが増えてて嬉しいです😊13週だとつわりが落ち着くのもそろそろかもしれないですね😚❤️
    赤ちゃんのために頑張りましょうね💖💖💖

• 5月10日
いのちゃん

いま唾液悪阻真っ最中です(;▽;)
吐きつわりはだいぶ落ち着いてきたとこです♡
上の子のときは唾液悪阻が産むまであったので、今回は安定期入ったら終わってくれないかな〜と淡い思いを寄せてます(笑)
上の子いるとなかなかゆっくり出来ないですが、妊娠ライフ楽しみましょう♡!

とも

おめでとうございます(^∇^)
私はまだまだ悪阻が辛いですが何とか頑張ってます。
早く悪阻から解放されたいです。
私も悪阻で余り遊んであげられてない状態です(^_^;)