※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
妊娠・出産

お腹が6.7回張り、検診が27日。1. 早退して病院へ。2.普通に仕事。3.27日まで様子見。どうしますか?

皆さんならどうしますか❓

今日夕方からいままでお腹が6.7回ほど張ります…
すぐ落ち着いて出血はなく、体動もあります。
次の検診が27日なんですけど

1.明日仕事を早退きさせてもらって病院に行く(前もって産院に連絡してから)明日担当の方が午前中しかいません。

2.明日は普通に仕事に行って、明後日元々仕事休みだからその日に行く

3.27日まで様子を見る

皆さんならどうしますか?💦
上の子二人の時も早くから切迫早産になり、生まれるまでずっと張り止め飲んでました💦

コメント

うーもん

私は1にします!!😢

  • あみ

    あみ


    病院が9時からなんですけど
    仕事が8:15からで
    病院に連絡して
    様子見と言われたら仕事をしますか?💦

    • 1月7日
  • うーもん

    うーもん


    んー🧐様子見って言われたら無理しない程度に仕事してみて1回でも張ったら早退させてもらう感じにします💦

    • 1月7日
miy..♡

私も1人目同じような感じで翌日の仕事早退させてもらって受診しました😣

なので1です!

  • あみ

    あみ



    病院が9時からなんですけど
    仕事が8:15からで
    病院に連絡して
    様子見と言われたら仕事をしますか?💦

    • 1月7日
  • miy..♡

    miy..♡


    病院に様子見と言われたら仕事行くかもしれません😣
    ほんとに心配で仕事に手がつかなかったら、今日は仕事休んで安静にし、明日受診してしまうかもしれません😓

    • 1月8日
miki

私ならとりあえず今からでも産院に電話して、お腹が張るけどどうしたらいいですか??って確認します。
仕事に行っても大丈夫なのか心配になります。

  • あみ

    あみ


    それが…今通ってる病院が夜間はしてないんですよ💦

    • 1月7日