※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼NaNA *˚
家族・旦那

下の質問になりますが…妊娠中で旦那さんと仲良ししてる方は前戯とかって…

下の質問になりますが…

妊娠中で旦那さんと仲良ししてる方は
前戯とかってされてますか?
言える範囲で大丈夫なので
おしえてもらってもいいですか😱?



妊娠して安定期入ってから
何度か仲良しをしてるのですが
前戯が一切なく痛いです(笑)

旦那に言っても
ゴムしてるから濡れてなくても
大丈夫だよって言われましたが
いや、いてーよ。って感じで🤦‍♀️



あまりおっぱい触っちゃだめだよ
とか、
指入れないでね
って
言ったから前戯ないのかな?とも
思うんですがさすがに痛いです😂

ただ元々あまり前戯はない旦那で🙄
私が旦那の元気にさせてる間に
ちょちょっと触る程度😟
で、すぐ入れるって感じでした🙄

ちょちょっともないので
どーしたらいいですかね😱
参考までに教えてください😂💦

コメント

初マタ🔰

そのまま正直に
痛いと伝えてみては?
痛いの苦痛でしかないです!
前戯しないのならローション
使って貰うのもありです。
私は元々濡れないタイプ
なのでローション必須です(笑)

  • 𓇼NaNA *˚

    𓇼NaNA *˚

    お返事ありがとうございます☺️

    痛いとちゃんと伝えたんですけど…
    届かなかったみたいで🤦‍♀️
    また次ちゃんとローション含め言ってみます💦

    そおなのですね😳
    じゃぁもしかしたら私は逆に
    濡れやすいタイプなので
    余計なにもなくても大丈夫と
    思われてるのかな💔💦

    • 1月7日
  • 初マタ🔰

    初マタ🔰

    濡れてて痛いのも
    辛いですね💦
    Hは我慢しながら
    しても楽しくないので
    ちゃんと話し合い出来て
    気持ちいいH出来ると
    いいですね(๑•᎑•๑)
    因みに私前戯嫌いな人です(笑)
    指入れとかイラっとして
    しまうタイプなので
    旦那からしたらつまらん
    嫁です(;^ω^)

    • 1月7日
  • 𓇼NaNA *˚

    𓇼NaNA *˚

    でもさすがに旦那の触ったくらいじゃ
    濡れないですね(笑)

    そおですね😣💕

    前戯嫌いなんですか😳😳!
    ないものねだりで私は
    前戯してほしくてたまらないです😂(笑)

    • 1月7日
deleted user

うちは安定期入ったらしようねと言っていましたが、胸さわるのは痛いし子宮の収縮の原因になるからNG、指いれるのもNGって言ったらそれじゃ本当にただ入れるだけだしやる意味ないよねってなって、怖いし産後にちゃんとしよう!ってなりました😂

  • 𓇼NaNA *˚

    𓇼NaNA *˚

    そおなんですね\(◡̈)/
    うちも🐥さんと同じ意見で
    1度はやらない方向になりましたが、
    旦那も我慢してるようだったので
    怖いのはあるので
    月に1、2回あるかないかでしてます☺️

    • 1月7日
🌈

前戯しないとえ?いきなり?ってなりますよね( 笑 )
普通におっぱい揉んだり(乳首は刺激しないように)
めっちゃチューしたり( 笑 )
あとリアルで申し訳ないですがうちは舐めるの好きなのでw下の方舐めてくれてました( 笑 )指入れはしてないです!
あとはローション使ってますよ😊

  • 𓇼NaNA *˚

    𓇼NaNA *˚

    私が旦那の元気にして挿入(笑)
    そんなんじゃさすがに濡れない😂🤦‍♀️
    乳首刺激しなければおっぱいは
    大丈夫なんですか?😳
    そおなんですね(≧∇≦)💓

    やっぱり皆さんローション
    使ってるんですね((* ॑꒳ ॑* ))

    • 1月7日
  • 🌈

    🌈

    乳首刺激するのが子宮収縮に繋がると聞いたので刺激しなければ大丈夫だと思います😊
    実際張ったり危険になったことはないです( ॱߑॱ )

    ローションあると便利ですよ( 笑 )滑り良くなるから旦那も早くイクしw エッチしなくないなーって時はローションつけて手コキで終わらせてますww

    • 1月7日
  • 𓇼NaNA *˚

    𓇼NaNA *˚

    おっぱい全部だと思ってました(´°ε°`)!

    なるほど(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )💓💓
    クチでは疲れちゃうので手でできるのは
    ありがたい!
    検討します👍❤️

    • 1月7日
み

妊娠してからあまり濡れなくなったので
胸を触ってもらったりしても濡れません。
最初何回かは我慢していましたが
限界が来たので痛いと伝えました。
ローション使ってくれるようになりました!
それでも痛いですがそこは我慢しています(笑)

  • 𓇼NaNA *˚

    𓇼NaNA *˚

    お返事ありがとうございます☺️

    やっぱりローション😳💓
    旦那に言ってみます❣️

    • 1月7日
ゆーま

こんばんは!
私は妊娠中も普通に乳首触ってもらったりしてました!指入れてもらったりもあったと思います😅
お腹が張ってきたら流石に辞めますが、張らない程度にはやってましたよ✨
濡れてないのに入れられるの本当に痛いですよね💦たまに旦那もすぐに入れてきますが痛いときはお腹蹴ります(笑)

  • 𓇼NaNA *˚

    𓇼NaNA *˚

    お返事ありがとうございます☺️

    そおなんですね😳💓

    お腹蹴る😂
    わたしもやろうかな(笑)

    • 1月7日
P

前戯してません😳自分がめっちゃ濡れやすいのでチューしただけでもやばいです😂ちなみに旦那もすぐ勃つのでお互い何もせず即挿入です(笑)

  • 𓇼NaNA *˚

    𓇼NaNA *˚

    お返事ありがとうございます☺️

    わたしも妊娠前はかなり
    濡れやすいタイプでその雰囲気で
    濡れてたと思います💦
    が、妊娠してから変わったのかな💦
    チューでも旦那の元気にしても
    濡れなくなりました( ´;ω;` )

    すぐ勃つとか羨ましいんですけど😂

    • 1月7日
  • P

    P

    体質変わっちゃったんですかね🤔
    うちの場合、旦那がお腹の赤ちゃん気になりすぎてもうやらないって言われてますけど🙄わたしが妊娠前と変わらず性欲があるので困ってます(笑)
    旦那も雰囲気とチューで勃ちます🤭フェラしなくていいので楽ですよ(笑)

    • 1月7日
  • 𓇼NaNA *˚

    𓇼NaNA *˚

    そおなんですかね?
    それか雰囲気がないからか…

    性欲わかります。(笑)
    怖い気持ちはありますが
    性欲変わらないです。😂
    旦那は元々性欲少なめだし、
    妊娠してからは最初はしたいって
    言ってたけど、いざするって
    なったら怖いみたいです🙄
    エッチすると赤ちゃん下から
    突かれてビックリするし💔
    って言ってます(笑)

    チューで勃つのもー付き合った
    当初以来ないですね😂
    楽すぎますね😂💓💓
    口疲れるからしたくないです🙄

    • 1月7日