※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
duffy
ココロ・悩み

1歳1ヶ月の息子が服の首元から手を入れて首やおっぱいを触ってくるのが嫌で困っています。どうすれば辞めさせられるでしょうか?

同じような方いますか?
1歳1ヶ月の息子が服の首元から手を入れて首やおっぱいを触ってくるんですがそれが嫌で嫌で仕方ありません。
どれだけ爪を短く切っても首や胸は傷だらけ…
痛いしイライラするし本当に嫌です。
無理やりはがすと泣きます。

辞めさせることが出来た方いたら教えてください😭

コメント

とまこ

息子もよくおっぱい触ってきたので怒っておっぱいにアンパンマン書きました笑
アンパンマン!って喜んだものその時だけ触らなくなり消えたら触る頻度が少なくなりました笑

• duffy

duffy

アンパンマン!
    うちはアンパンマンにあんまり興味がないので大好きなミッキーかな笑
    回答ありがとうございます😊

• 1月7日
Y.S.

お子様におっぱいを触らせて嫌な気持ちになることはとても、母親としてとても良い思考だと、記事で読みました。

私も本当にイライラして嫌で色々調べたりしましたが、無理やりやめさせると、他の人を触る様になる。とか、色んなマイナスな記事もあって未だにやめさせられてません。でも、触られるととても嫌だとは毎回伝えてます。
いいコメントができなくてすみません。

• duffy

duffy

そうなんですね😳

無理やり辞めさせるのも良くないのか…😥
    わたしも痛いからやめてと伝えてはいますがなかなかわかってはくれないですからね…

とんでもないです😊
    回答ありがとうございました✨

• 1月7日