※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれれ
ココロ・悩み

30代後半の女性が、部署の人から子供のおもちゃをたくさんもらった。お返ししたいが何がいいか迷っている。相手の子供は小学4年生。

今日会社の人に子供のおもちゃを沢山いただきました。部署も違うし、挨拶くらいであんまり仲良くないのですが、沢山もらったのでお返ししたいとおもってるんですが、なにがいいですかね?

*年齢は30代後半
*その人のお子さんは小学4年

コメント

アユ☆アイ

バームクーヘンとか子ども喜びそうなお菓子はいかがですか??

• れれれ

れれれ

ありがとうございます!
    子供が好きそうなお菓子探してみます!

• 5月10日
はやしや

小学生のお子さんがいらっしゃるなら、お菓子やゼリーの詰め合わせなど喜んで貰えるのではないでしょうか(^-^)

ご家族で召し上がってください。ってお渡しするかお送りします。

• れれれ

れれれ

ありがとうございます!
    確かにお菓子の詰め合わせなら色々入ってたりするからいいかもですね!!探してみます!

• 5月10日
ちゃら✳︎

私の場合、頂いたものの値段によりますが、
1万以上のものを頂いた時は➡︎3000円ぐらいの詰合わせの焼き菓子

一万未満ぐらいの時は➡︎ケーキ屋さんのロールケーキ(1000〜1500円)って勝手に決めてまーす。
こちら、長崎県で物価安いです〜(*´∀`)ノ

• れれれ

れれれ

値段はちょっとわかりませんが、数も多いですし3000円以上くらいでお菓子の詰め合わせ探してみます!

• 5月10日