※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
ココロ・悩み

赤ちゃんが寝ている時間帯に自分も眠ってしまい、目覚めが悪く困っています。ずっと眠い状態でスッキリできず、心配しています。

朝起きて朝食、家族の送り出しして
片付けやら洗濯回して
授乳して赤ちゃん寝て午前中に少し遊んで
昼御飯たべて
午前中、午後赤ちゃんが寝てる時間帯
夕方まで、一緒に私も絶対に寝てます
目覚めも眠くて困ってます😢やばくないですか?
ずっと赤ちゃん起きてる以外自分も、眠くて寝てます。眠くなくて起きれるってなくって、スッキリしません

コメント

miii

息子はもう2歳ですが眠すぎて午前中も午後のお昼寝の時も一緒に寝ちゃいます、、、😂
自分でもやばいかなと思ったので起きたらまず太陽を浴びて軽くストレッチか筋トレをしてから1日を過ごすようにしています!あとは午前中は散歩に行ったり💦

はじめてのママリ🔰

逆に寝れて羨ましいです、、、
息子の夜泣きやらで不眠症になってしまい、昼寝していても自分は寝れません。

でも寝てもスッキリしないのも、辛いですね