※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wow!
妊娠・出産

生理予定日に薄く陽性→出血→病院で陰性。症状続く。再検査で少し濃い陽性。1週間後再度検査で陰性。妊娠か不安。病院受診タイミング不明。

以前にも投稿した質問と被るのですが…。
生理予定日フライングで薄く陽性→出血?生理?(いつもと違う鮮血で量も少ない)が来たので念の為病院へ受診したところ、陰性反応。

先生には陰性だから調べようがないので、生理がきたと思ってくださいと言われました。

その後、出血が止まってからも症状が治らず
微熱・頭痛・腰痛・頻尿・眠気・くしゃみ
と出ていたので出血止まってから3日後に再度検査薬。

フライングよりも少し濃いめに陽性反応。

その後も続いていたので、今日の朝一週間経って検査薬をしたところ陰性反応…。

ただ、症状は続いているので妊娠なのか何なのか不安で、病院に行くタイミングが分かりません。

同じような事があった方や、病院受診のタイミングを如何したらいいかご教授頂きたく存じます。

因みに今月生理予定日は26日です!

コメント

詩子

妊娠しているなら予定日から1週間経っているので、エコーで赤ちゃんの袋が見えるかもです。もう一度病院に行かれて受診後に再度陽性が出たと相談してみてはどうでしょうか?

• wow!

wow!

ご回答、ありがとうございました。
    できるだけ早めに受診してみますm(__)m

• 5月10日