※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン
ココロ・悩み

年末年始などで10日ぶりにいつもの公園に行って来ましたがイライラ疲れ…

年末年始などで10日ぶりにいつもの公園に行って来ましたがイライラ疲れただけでした😑😑😑

前までスタスタ歩いていた道でしたが、今日は駐車場を走りたい様で私を引っ張って駐車場に行くと譲らず座り込み寝転び大泣き😱
ランニングコースでボールを投げたくなった様で大泣き😱
ようやく公園に着いた頃には、私のイライラがマックス😓
いつもなら上手くこなせることでもイライラして涙がでそうで早々に帰ってきました😰

一歳半になりこれが成長なんだと受け入れなきゃいけませんよね😓
世のお母様方は、要求に応じれない時子供さんにどんな対応をされてるのか聞きたいです🤔

コメント