※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

出産後、痔の症状が出ていますが、痛みはなく血が出ることがあります。病院に行くのが恥ずかしいけど、不安です。痔の経験がある方、教えてください。

お恥ずかしい質問なんですが、、
出産後から多分これいぼ痔じゃないのかな
って言う感じです、、

調べたら痛いってかいてあったんですが
痛みはありません、
硬い大をすると血がでます。
昨日お風呂で確認したら
外にイボなのかでき物がありました、、

病院で見せるのが
恥ずかしくて中々いけません。
痛くないのでそのままにしてるんですが
でき物を確認してから怖くて、、

いぼ痔経験ある方教えてください。

コメント

ミッフィー

私も産後いぼ痔になりました(笑)
痛みはないし、病院行くなんて恥ずかしすぎて、そのままにしてます😂

  • m

    m

    イボありますか??

    • 1月7日
  • ミッフィー

    ミッフィー

    引っ込んでる時と出てる時があります😂

    • 1月7日
  • m

    m

    引っ込むこともあるんですね😳😳

    • 1月7日
deleted user

私もいぼ痔なりました、、、、
ボラギノール塗ったりして何とか私の場合完治しました😭
でもあまりにほっといてひどくなると手術と聞きました😭

  • m

    m

    私もそれ見てこわくて、、
    イボは触って確認出来ましたか??私もボラギノール買ってみます💦

    • 1月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    触ってわかりました😭
    ボラギノールで治るといいですね😭

    • 1月7日
  • m

    m

    治ってほしーです😭😭
    ありがとうございます!!!

    • 1月7日
r

産前産後でいぼ痔になりました!
私も産前は特に痛みはありませんでしたが産後突然痛みが出始めてなんとかしようと思いボラギノールのチューブタイプを使っていました!
でもその場しのぎって感じがしたので産婦人科で診てもらいました🥺
処方された薬の方が早く治りました!

ちなみに出産の時に助産師さんに見つけてもらって発覚しました😂

  • m

    m

    突然痛みが出たしたりも
    あるんですね💦

    私もとりあえず痛みはないのでボラギノール使ってみます💦

    • 1月7日
deleted user

いきみすぎて痔になりました😂

今は何もしてませんが
治ってはないです笑

  • m

    m

    やっぱりいきみすぎですよね?😂私もめっちゃいきみましたもん、、笑

    私もこのままでいいかなーと
    思ったんですけど鏡でみたら
    気持ち悪いのと酷くなったら
    嫌だなーと思って😭😭

    • 1月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1人目の時になって
    2人目もそのままで
    切れ地になりました笑

    酷くなったら嫌ですよね!
    でも、手術しないと
    完全に治らない気がします😱

    • 1月7日
はじめてのママリ🔰

わたしは出産前からいぼ痔です💦
座ってられないなどの痛みはないので放置してます😫
検診などでいぼ痔指摘されませんでした

  • m

    m

    やっぱり痛くないと放置しちゃいますよね💦

    私も出産後何度か産婦人科いってるんですけど指摘されたことないんですよね😣😣

    • 1月7日