※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
ココロ・悩み

皆さんも友達や周りの家庭が羨ましくなったり自分と比較して落ち込んだり悩んだりしますか😭?私だけかな( ˊ࿁ˋ )

皆さんも友達や周りの家庭が羨ましくなったり
自分と比較して落ち込んだり悩んだりしますか😭?
私だけかな( ˊ࿁ˋ )

コメント

ジェシー

精神的な羨みはないですが、物理的なのはあります😅
同じようにフルタイム働いてても、パパも同じぐらいに帰ってくるママとか羨ましいですね〜
うちは主人の帰りが遅く、フルタイム働いたあとお迎え行ってから寝かしつけまでずっとひとりなので😩

• 🧸

🧸

そうなんですね🥺色々悩みはできますよね💦

• 1月9日

人と比べたらキリなんてないのに、周りに素敵な家庭を見たら、普通に思っちゃいますよね。
でもね、隣の芝生は青く見えるで人に言えない苦労を持っていたり、自分が思っているほど大したことなかったりするもんですよ😅

• 🧸

🧸

ですかね(›´-`‹ )本当自分が惨めだと思ってしまって🥺確かに詳しく家庭内事情を知らないから悩みや苦労があるってわからないしな🤭

• 1月9日
初マタ🔰

絶対無いとは言えない
ですが少なからず
思ったりする事は
ありますね😅
でも私は今凄く幸せだと
思ってるのであまり気に
ならないのも事実です✩

• 🧸

🧸

いーですね幸せで!羨ましいです。🤦‍♀️

• 1月9日
a.u78

同じような友達しかいないので、羨ましいと思うことはありますが比較して落ち込んだり悩んだりすることはないです!

• 🧸

🧸

そーなんですね( ˊ࿁ˋ )

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

よくありますよ😊
隣の芝は青く見えるみたいな😓

• 🧸

🧸

ありますか😞?私しょっちゃうでそんな自分にも旦那にも嫌になってしまって🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よく旅行行く友達家族とかブランド品をたくさん持ってる友達とか自由に遊びまわる独身の会社の後輩とか、書いたらキリないです🤣笑
    まぁうちはコツコツお金貯めて好きなことやろうねってなります😂

• 1月9日

あんまり無いですねー。経済的には余裕がある訳ではないのですが、旦那様が大好きなので幸せです😍

• 🧸

🧸

素晴らしい👏

• 1月9日

かなり他の家庭が羨ましくなります😖
ないものねだりってやつですかね??

他の夫婦や他のカップル、友達や、知らない人にまで嫉妬してしまいます、、、

• 🧸

🧸

ないものねだりなのかな😩
    羨ましいし自分が惨めでつらくなる。?

• 1月9日

退会ユーザー

よく惨めになります!!
    うちも妊娠前セックスレスでした😭
    結婚式もしてないですし、ましてや婚約指輪も結婚指輪もうちはなしですよ😅

• 1月9日
  • 🧸

🧸

惨めになりますよね🥺
    セックスレス抜け出したいです。努力してみても誘ってみても無理ならどーしたらいいかわかりません😔💦
    結婚指輪は欲しいですよね( •́ㅿ•̀ )でもつけてても生活が冷めてきてたらそれすら虚しいなって思ってしまいますけど🤭

• 1月9日

退会ユーザー

結婚してからどのくらいですか??
    産後またレスで悩むと思うと辛いです😖
    セックスって愛情を感じる為に大切ですよね😠😠
    なんでそれを理解してくれないのか!

唯一の付き合ってた時にもらったペアリングをなくし、行く先々でシングルマザー扱いされます🤭

私ばかり好きで求めてるので、旦那とおなじ気持ちの温度になりたいです、、、

• 1月9日
  • 🧸

🧸

まだ一年なってないです!
    本当にね😭定期的に営みしてくれる人と結婚したかった。
    口で愛情感じれないからセックスで感じたいし大切なことだと思ってしたいのに理解してくれませんね😭😭😭

買ってくれたらいいですね😞💓

間違いないです。

• 1月9日

たまにあったりしますが、日々の忙しさや旦那の偉大さ(笑)に忘れちゃいます。
少しずつ自身に対して自信が持てるものが増えるといいかもですね。

ちなみに以前めっちゃ劣等感あって、それが太ってしまったことが原因だったようで、最近ダイエット頑張って大分マシになってから妬み嫉みの感情が減ったので、何が不満なのか考えてみるのもいいかもですね🤔🤔

• 🧸

🧸

不満はセックスレスなのと結婚式挙げてくれないのが今一番悩みで周りの家庭と比べてしまってます🤦‍♀️話し合いしても変化なく、お手上げです。

• 1月9日