※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーちゃん(^ ^)
産婦人科・小児科

おおこうち産婦人科の個室について、備品や設備について教えてください。個室+無痛分娩の費用も知りたいです。

北海道札幌市のおおこうち産婦人科の個室について教えて頂きたいです。

現在2人目妊娠中で4歳の娘がいます。転勤族で身内が近くにいない為、子連れ入院可能なおおこうち産婦人科で出産予定です。

個室を希望しているのですが、どの様な備品があるのか教えて頂きたいです(>人<;)

ドライヤーや電子レンジ等はあるのでしょうか?

またシャワーやトイレも個室に専用のものがあるのでしょうか?

今年引越して来たばかりであまり情報が得られず、個室に入れるか決まってないので病院でも聞き辛く‥わかる方がいらっしゃればぜひ教えて頂きたいです。

また個室+無痛分娩を利用した際の費用も可能であれな教えて頂きたいです( ; ; )

よろしくお願いします!

コメント

水色

個室を利用した事はないのですが、
個室に電子レンジはあったと思います❕
ドライヤーもあると思いますが、
なかったら言えば貸してくれます❕

シャワーは個室についていますが、
トイレは共用です。
(入院患者用フロアにあります)

個室は3部屋しかないので、
子連れ入院で優先されるとは思いますが全員が計画分娩ではないので、
運です😭
無事に個室に入院できると良いですね❕

• ぷーちゃん(^ ^)

ぷーちゃん(^ ^)

お返事ありがとうございます😊あまり入院について病院からも説明がなくよく分からなかったので助かります😭

ドライヤー貸して貰えるんですね!なるべく荷物減らしたいのでありがたい😭

入院当日にならないと個室入れるかわからないみたいなのでドキドキです💦

教えて頂きありがとうございます😊

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

一昨年おおこうちで出産、個室でした。1日5000円と8000円の個室があり、入院のタイミングで空いてれば入れるって感じでした。
部屋にトイレとシャワー、ドライヤー、冷蔵庫、ポットありました!レンジは忘れました!
無痛はプラス3万円でした^_^

• ぷーちゃん(^ ^)

ぷーちゃん(^ ^)

個室2種類あるんですね🧐病院から入院に関しての情報があまり無いので助かります😭

部屋にトイレとシャワーはあるのですね!

無痛の料金も教えて頂きありがとうございます😊

• 1月10日