※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らっこ
サプリ・健康

本気でダイエットしたいです!継続できるおすすめのダイエット教えてくだ…

本気でダイエットしたいです!!

継続できるおすすめのダイエット教えてください!

ご飯のメニューとかは家族もいるので
難しいです😢

明日から酵素ドリンクは飲もうと思っています!!

コメント

ママリ🔰

夏前に自分史上最高にデブだったのでダイエットしたらみんなに痩せた!って言われて自分でもめちゃ痩せました!

難しいかもですが、食事は大切です!
自分だけダイエット食にしたら意外にいけますよ😊
糖質をあまりとらないようにしてました😊

運動は悩んでいきついた先が、古いですがビリーズブートキャンプで数日に一回やってました😊
筋肉痛の間は身体を休めた方がいいので毎日しなくていいです!

メメ

酵素ドリンクで思い出したのですが、日本人は食事を摂りすぎてると言う考えがあるそうですよ。
半日断食とか、なんかそんなような言い方で1日に食事をするのは8時間以内に終わらせ、残りの時間は胃腸を休めるためにも食事は絶対しないと言うやり方があります。
その際に、時間的に朝食は摂らないことになると思うんですが代わりに酵素ドリンクを飲むと良い、とエステを経営してる友人から聞いたことありますよ☺️
酵素ドリンクも飲むタイミングが大事みたいですね。

因みに私は酵素ドリンクは飲んでませんが、1日の食事は8時間以内に終わらせ残りは絶対に食べないを年末から実践してますが体重が落ちて、年末年始は実家で8時間以内とはいえ結構食べたんですが全然太りませんでした。
なので胃腸を休めるのは大事かもしれません。

mm

夜ご飯に白米食べないだけでぐんと落ちますよ〜!あと、糖質である小麦を断つとまたまた体重落ちます。
はじめはしんどいんですけど、1週間我慢したら体が慣れてきますよ!