※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日旦那がスリーのリップを持ってました。どうしたん?と聞いたところハ…

今日旦那がスリーのリップを持ってました。
どうしたん?と聞いたところ
ハッピーニューイヤー✨と言って会社のおばちゃんが配っていたとのこと…
値段調べたら2500+税でした。

何人に配ったか不明ですがそんな太っ腹なおばちゃんいる??

旦那が11月に女に3000円ほどのネイルオイルあげていた疑惑なのでそいつからのお返しかなーて考えてしまいます。

一度嫌な疑惑などあってから
全然信用できなくなった💦

コメント

Satocchi

そ、それは…😱
女のひとからのお返し、でなく旦那さんが自分で買って、女の人にあげようとしてるのでは…?😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通にもう使ってました!
    調べたらメンズ用のリップでした💦

    • 1月6日
  • Satocchi

    Satocchi


    なぁんだ💦メンズ用なら自分用ですね。
    でも…ネイルオイルの件はモヤモヤしますよね😢

    • 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ネイルオイルも実際その女にあげたかもわからないのですが、おそらくそうだろうな。て感じで💦
    本人に問い詰めても証拠がないので無駄でした😔

    • 1月6日
  • Satocchi

    Satocchi


    そうなんですね😢
    出産控えてるのにふあんですよね😖

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マタニティブルー?もあってか毎日くらーい気持ちです😅

    • 1月8日
  • Satocchi

    Satocchi


    旦那さん、なんにもしてないといいですね😢💦

    • 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね…💦
    今は全然普通です😔
    よくわからなくなってきました😅

    • 1月8日
  • Satocchi

    Satocchi


    信じましょう
    色々考えちゃうともっとモヤモヤしてきちゃうから💦

    • 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    ありがとうございます😊

    • 1月8日
mama0-0

えー。まずありえんその言い訳(=_=)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下手ですよねー💦
    おばさんスリー自体知らない気がします笑

    • 1月6日
R(26)

不安を煽るようで申し訳ないですが
ハッピーニューイヤーで配るわけないかと.......
庭になったみかんとかなら
おばちゃん配りそうですが.......😔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    間違いないです笑
    みかんなら納得ですね😂

    • 1月6日
  • R(26)

    R(26)

    もう少しマシな言い訳して欲しいものですね😢

    • 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですよね。
    雑にも程があります😡

    • 1月6日
deleted user

私そのリップしれっと捨てるかもです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそれ思ってました😂
    使ってなかったら確実メルカリに出してました笑

    • 1月6日
ままり

おばちゃんはスリーをチョイスしない気がします😅
スリーは若い女子ですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねー💦
    そして今日もらったにしては減りすぎでした。
    もうほぼ確定です😔

    • 1月6日
deleted user

まず、わざわざそんな高いリップをおばさんが配るわけがない😂😂
もっとマシな嘘をつけ!って思います笑

ネイルオイルが3000円!!
金のかかる女ですね😂😂

2500円ならリップより違うのをチョイスしろよ!って思います笑笑
おばさんじゃなくて、その女から貰ったんでしょうね!

私なら、他に誰が貰ったの?って聞きます笑
それから、おばさんにお礼言わんといかんから、お菓子とか持っていこうかなーって言いますね😏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どんなおばはんだよ。て話ですよね😡
    ちなみに結婚前に4000円のネイルオイルを私にくれて、すごく良かったと言っていたので無難に同じシリーズ買ったんだと思います。くそが。

    その女にもらったことを認めないので、リップありがとうとラインうたせました。返信が楽しみです😡

    • 1月6日