※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママム
家族・旦那

夫がバカすぎて嫌気がさします。以前から、この人なんも考えてないな〜…

夫がバカすぎて嫌気がさします。

以前から、
この人なんも考えてないな〜
と思うことが数えきれずありました。

昨日はそれにとどめを刺すようなことが。
吐かせてください。

私の母の故郷に
この年末年始に、
母、父、妹、妹夫婦、私の娘で
帰省しました。(夫は仕事でお留守番)

母の両親はどちらも既に
他界してます。
お墓参りや親戚めぐりもかねて
行ってきました。

お土産をもって昨日夫の実家へ
遊びにいきました。
その時に義母に
「おばあちゃん(私の母の母)って
もう亡くなってるよね?〇〇(夫)がまだ生きてるって言ってたんだけど」と言われました。
さきにも書きましたが
私側の祖父母は既に10年前には
他界しております。

隣にいた夫に
「え?なんで生きてると思った?」
と聞いたら、「あれ?違ったっけ?」とか
言いだしたので
「生きてると思ってたなら私たちの結婚式(3年前)にも来てないし、一度もあったことないことに疑問もたなかったの?」と言ったら
「すごく体が悪いのかなとかおもって」
とか本当か嘘か分からない言い訳のようなものをしてきました。
昨日は夫の実家とゆうこともあり
あまり強くは言いませんでしたが、
本当に、心底、なんだこいつ!
とあきれました!

生きてると思ってたなら
・結婚式にもきてないこと
・挨拶もしてないこと

それをなぜ疑問に思わなかったのかが
わたしには理解できません。

わたしの心が狭いんでしょうか🥺



コメント

はじめてのママリ

いや〜😅もうすこし、自分以外の人にも興味持ってって思ってしまいますね...💦
私も呆れてしまいます。

  • ママム

    ママム

    ほんっっとその通りです😭
    しかも親族のことなのに😭

    • 1月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    他人ならまだしも親族ですもんね💦

    • 1月6日