※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

市販検査薬で陽性が出て、病院の検査薬は陰性。内診でも妊娠していない可能性が高いと言われたが、検査薬で再度陽性反応が出た。排卵日不明で、生理予定日から2週間経過。この状況で妊娠していない確率は高いでしょうか?

市販検査薬で陽性が出て
病院の検査薬では
陰性。
内診もしてもらいましたが
なにも見えないと言われ、
9割妊娠してないと言われました。
1週間後また来てと言われましたが、
気になり検査薬を今日の朝と夕方にやって
結構濃く陽性の線がでました!
写真の一番上が病院に行く前の検査薬で
2番目が今日の朝
3番目が今日の夕方です。

正確な排卵日は分かってません😢
最終行為は12月の21ごろです。
生理予定日から今日でちょうど2週間目です。
この陽性の濃さでも9割妊娠していない確率のほうが
高いのでしょうか😢?

コメント

ままり

まだ早くて確認できなかったんじゃないですか!

  • ♡

    そう思っていいんでしょうかね( ´•̥ו̥` )

    • 1月6日
ままり

まだ早かったのかもですよ😶
これだけ濃いのなら妊娠してると思うのですが…
気になるのなら別の病院にもかかってみてはどうですか❓️🤔

  • ♡

    やっぱ他の病院に行ってみるのも手ですよね😢

    • 1月6日
  • ままり

    ままり

    私も同じぐらいで行ってまだ早くて見えなかった時があったので、
    たぶん早く病院行きすぎただけかな?と思います🤔
    まれに子宮外妊娠の可能性もありますが…
    これだけ濃いなら間違いなく着床してると思いますよ。

    • 1月6日
deleted user

濃い線なんで妊娠してそうですけどね😊
私は薄い時にいって何も見えずでしたが膜が分厚いからここにいると思うよって言われました😊

  • ♡

    私も膜はちゃんとしてるけどーって言われて、、、
    早いのかもねもなにも言われないで9割ないと言われて
    不安にしかならないで帰って来ました😢😢

    • 1月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😩
    私も1度線が出て見えず、子宮外でした😩そちらもしっかり見てもらった方がいいかもですね😩

    • 1月6日