※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いゆ
家族・旦那

みなさんの案を聞かせてください☺️現在生後6ヶ月の娘のクリスマスプレゼ…


みなさんの案を聞かせてください☺️

現在生後6ヶ月の娘のクリスマスプレゼントに
くまのぬいぐるみを買ってもらいました🧸

名前をつけてあげたいのですが
なかなか思いつかないので、
みなさんの命名を参考にさせて下さい🥰

女の子でも男の子でもどちらでも
写真のイメージで付けていただきたいです!

家族の一員ということで、
家族カテゴリーにさせてもらいました😭💞

コメント

かなママ

優しいくまの男の子、メルシー🧸とかどうでしょう🤗

あーか

安易ですが…
くーちゃんとか、お子さんの1文字取って○ーちゃん、○くんとか、言葉が出始めた頃でも言いやすい名前にします( ´ω` )/

あおくんmama

もっくん!もっちゃん!🤭
写真みてこの名前が1番に浮かんできました😀

やや🦖

ゆっちゃんorゆきちゃんとかどうでしょう😊
クリスマス=冬=雪=ゆきちゃんと思いつきました💡
くまさんも白いですし🥺

それにしてもとってもキュートなくまさんですね❤️

ko

シュシュ=可愛い
ポテト=ぽてっとしてるから😂
ミルク,ラテ,モカ=色のイメージから✨

が思い浮かびました☺️

おまま

シロクマのしろちゃんですかね😁
我が家のぬいぐるみ達は全部見た目から名前が付いてます!笑

はじめてのママリ

くまくま🧸にします!

🌈

こたろう🐻💓💓( 笑 )

deleted user

くーたん、くーちゃん
ですかね☺️笑

ぽん

もっちくん!!!!!

ぱーぷる

Merry(メリー)🧸
Xmasにもらったことから、Merry🎄🎁💓

みにまむ怪獣🦖

わたしも小さい時ぬいぐるみ全部名前つけてました😍
ネコはココちゃん
うさぎはみーちゃん
犬はくーちゃん
クマはぽんきちでした🤣✨
他にも沢山ありましたがすぐには思い出せないレベルです🤣
クリスティーとか、ワトソンとか笑笑

いゆ


皆さま、たくさんのお名前
ありがとうございます!!
まとめての返信すみません😭

素敵で参考になる案ばかりなのと、こんな質問に答えてくださる方が多く感動いたしました😢💓

娘が大きくなってからも呼んでもらえる名前にしようと思います🧡

本当にありがとうございました😊😊