※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お仕事

仕事に悩んでいます。転職後、適応できず日々が辛いです。やりたい仕事ではなく、優遇もない。専業主婦も不安。同じ経験の方いますか?

自分って仕事向いてないのかなぁ、、
転職したばかりで慣れてないのもありますが、
なんだかなーって日々が過ぎていきます。
仕事内容は自分のしたい仕事ではなく
優遇も効くので今の職場にいるって感じです。
とりあえずこなしていくしかないかな、、

いざ専業主婦っていっても
子供をずっとお世話する
自信もないし、、、

同じ方おられますか?

コメント

deleted user

おなじです!!!
専業主婦になりたいですが、旦那の給料面で無理なので少し気持ちわかります!!

らき

わたしもそうです!家族のため、家庭のために働いてます。本当は家でゆっくりしたいけど子供と2人で毎日過ごす自信もありません。実際保育園に行ってる方がいろんな経験できるし良いとおもっています。 でも専業主婦憧れます。