※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんよ
家事・料理

すっごいくだらない質問なんですけどポテサラなにで混ぜますか?😂笑昨日…


すっごいくだらない質問なんですけど
ポテサラなにで混ぜますか?😂笑


昨日、旦那がカレーとポテサラを
作ってくれたんですが🙄

私が飲み物とりにキッチン行くと
ボウルの中でなにかをコネコネ…

マヨネーズ入れてコネコネ…


え😱😱😱


ポテサラを素手で混ぜてました😱💦


私:なんで手!?菜箸あるよ!
夫:混ぜにくくない?
私:スプーンとかゴムベラもあるじゃん😂
夫:手で混ぜると思ってた!
私:料理普通手で混ぜなくない?😱
夫:ハンバーグ混ぜるよ!😊
私:…🙄

そういうことじゃなくない!?笑

ハンバーグは火通すしなんか許せるけど
ポテサラは違くないですか?🤣

汚いというか気持ち悪いというか
違和感ありまくりでした😂😂


ポテサラ素手で混ぜる人いますか?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

スプーンかヘラですね!
素手の人は初耳です!

  • あんよ

    あんよ


    ですよね😭
    普通そうですよね😭笑

    • 1月6日
はじめてのママリ🔰

えっ!!素手で混ぜるって発想がまず無かったです😂
すみません、笑ってしましました😂
旦那さん面白いですね!笑
私もハンバーグの素手は許せますが、ポテサラの素手は嫌です😅笑

  • あんよ

    あんよ


    いつも突拍子もないことするのでたまに私が変なのか?と思うこともあります😂笑

    ハンバーグ許せますよね!
    さすがにポテサラは素手で混ぜる人いないですね😩笑

    • 1月6日
アリアナ好き

素手はないです!😲
ハンバーグは焼くから…

  • あんよ

    あんよ


    ハンバーグは火を通すから許せるところもありますよね😂
    ポテサラってもうあと食べるだけなんですけどー!🤣笑

    • 1月6日
あーちゃん

ポテサラを素手😱😱😱(笑)
いくら旦那さんの手でもいやですよね…(笑)
菜箸で混ぜてます🙋‍♀️

  • あんよ

    あんよ


    嫌ですよね笑
    外仕事なのでゴツい手でなんか余計に美味しくなさそうでした🤣

    • 1月6日
な

素手!?
むり!笑笑

ゴムのスパチュラで混ぜ混ぜします🤣

  • あんよ

    あんよ


    同じくスパチュラ派です!
    ですよね😱💦笑
    無理すぎて食べなかったです😂

    • 1月6日
deleted user

スプーンで混ぜます!
手はやばいです🤣

  • あんよ

    あんよ


    スプーンですよね😭
    なんでハンバーグを参考にしたのか…笑

    • 1月6日
りっちー

素手!!笑 芋熱かったらとか考えると怖いですが、旦那さん逞しいですね笑
私も身内が素手でやってたら止めます😂マッシャーか、少量ならフォークでやります✨

  • あんよ

    あんよ


    逞しいってかアホすぎます😂
    止めたんですがけっこう終盤で今更感もあったので私は食べなかったです😅笑

    • 1月6日
ふじこ

うちはフォークで潰すので、そのままフォークで混ぜてます😊冷えるとじゃがいもって潰しにくいので💦熱くなかったんですかね?💦

  • あんよ

    あんよ


    私も少量のときはフォークでそのまま混ぜちゃいます☺️
    もう気づいたときにはマヨネーズ入れてたのでどうやったかはわかりませんが、スプーンなど使った痕跡なかったです笑

    • 1月6日
  • ふじこ

    ふじこ

    しっかり潰して混ぜてあげようって旦那さんの思いやりだったんでしょうね😊

    • 1月7日
みかん

笑っちゃいました😂笑
私も素手は嫌です!💦
でもナムルとかサラダは素手で混ぜた方が美味しいと書いた料理本を何冊か見たことあるので理に適ってるのかもしれないです。
嫌ですけど🤣

  • あんよ

    あんよ


    発想やばいですよね😅

    本に書いてるんですね😳
    でも理に適ってても嫌です私も笑

    • 1月6日
たろきち

素手!笑笑
私はダイソーの写真のものでマッシュしてそのまま他のもの入れて混ぜてます!

  • あんよ

    あんよ


    素手やばいですよね笑
    穴あいてるけどスプーンっぽくて混ぜれそうでいいですね😳

    • 1月6日
  • たろきち

    たろきち

    すごい万能ですよー!
    薬味すったりもできるしよくつかいます!

    • 1月6日