妊娠中の女性が義母の料理に不安を感じています。腐った匂いのする野菜を食べさせられた経験があり、夫が実家から持ち帰った食材にも手を付けられないことがあります。神経質すぎるのか悩んでいます。
現在妊娠中なのですが、義母の作るご飯を警戒してしまいます。
妊娠する前から腐ったような漬物や、腐った匂いのする野菜を平気で食べさせてきたりしたのですが、妊娠してから警戒心が解けずむしろ前より気をつけて夫が実家から貰ってきても私は手を付けずに終わってしまうことがあります
ちなみに腐った匂いのする野菜はカット済みサラダで、何度か言ってるのですが治らず、3日前のやつだからとか、私はそんな風に感じないけどなと私が気にしすぎみたいな感じで言われます
神経質すぎるんでしょうか😓
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
3日前のサラダはさすがに恐ろしいです😱💦
はじめてのママリ🔰
腐った匂いのする野菜は腐ってますよね😭
私の母が同じタイプなんですが、衛生面でも信用できなくて生肉を触って水で洗うだけ(洗剤なし)ということもあり、妊娠中は特に信用できませんでした!
何かあってからでは遅いので神経質すぎるくらいでいいと思います🥺(神経質なんてことはなくむしろ普通の感覚ではありますが😂)
-
はじめてのママリ🔰
生肉触って洗剤なし?!?!
それは信用できないですね😥
なにか起きるよりかは神経質で防げた方がいいですもんね🥹- 11月9日
はじめてのママリ🔰
恐ろしいですよね😓
誰も何も言わないのも恐ろしいです😅