※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

昼寝から起きた子供が不機嫌で、おやつを出すと泣いている。寝起きの機嫌について相談。

もー、、毎度昼寝から起きたら超超不機嫌。
今もおやつ食べるっていうから出したらふりかけ持ってきてご飯がいいと。なので冷凍ご飯出してチンしようとしたら「それやだーー!!!」と言ってずーーーっと泣いてます😂

もうなにを求めてるのかサッパリわかりませーん😂
たぶん娘もなんで泣いてるのか自分でもわからないんだろうな(笑)せめて泣かんでくれ。。

みなさんのお子さんは寝起きの機嫌どうですか??
うちはいっつもギャン泣きベッタリです🙄

コメント

deleted user

寝起きはめちゃくちゃご機嫌です😂
いつの間にか起きて一人で遊んでます。笑
でもイヤイヤ期に突入して一度スイッチが入ると泣き続けてますね😅😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    羨ましいです😂!!
    寝起きの機嫌悪すぎて昼寝させるのやめようかと思うほどです(笑)
    普段はイヤイヤ全くないのですが、寝起きに集中してイヤイヤです😅
    スイッチの切り方教えて欲しいですよね🤣

    • 1月6日