※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまたん
ココロ・悩み

お正月の、あけおめメール!送りますか?結婚して出産してから、あけおめ…

お正月の、あけおめメール!送りますか?

結婚して出産してから、あけおめメールも減りました。
住所分かる子には、年賀状を送ってますが
すごい仲の良い、元同僚の子の住所が分からず
年賀状だせずで。

とくに、あけおめメールしなくても良いですかね?
その子も独身で忙しい様子なので、特に向こうからもきません。
秋に一度家にきてくれて会いましたが、
とくに送らなくて良いものですかね?

コメント

deleted user

私は誰にも送ってないです😂💦

ちゃんちゃん

来たら送ります(笑)

普段会う子や親友はみんなInstagramで繋がっているので、そこであけおめ投稿して終わりです😅