※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

1才5ヶ月の娘が歩き始めたが、家で過ごす日が多い。朝7時に起き、昼寝もしているが、外に出る機会が少ないことで心配している。体力が心配だという。

1才5ヶ月の娘がいます。
1才2ヶ月くらいから歩くようになりました!歩けるようになったけど、家の中で過ごしているママいますか??
毎日ではないです💦
公園も近くにあるんですが、毎日は行ってなくて…ご飯食べさせたり昼寝させたりしていたら外に出てなかったー!って日もあって、可哀想ですかね。。
朝7時過ぎに起きて、朝寝と昼寝で1、2時間、夜は20時に寝てます。体力ない子になっちゃいますかね。。

コメント

もふもふわんこず

ちょうど歩けるようになって、冬がきたので、全く出てなかったです笑
雪国なので、歩道も公園も埋まってるので、家にいるしかなかったですが、体力ちゃんとありますよー😊

• ゆか

ゆか

雪国だと外行けないですよね!✨
    体力ない子にはならなそうで安心しました😭
    家のなかに大きな遊具とか置いてますか?ジャングルジムとか滑り台みたいな…

• 1月6日

家の中で歩き回ってます笑笑

• ゆか

ゆか

同じですね😆あっという間に時間が過ぎてしまって💦

• 1月6日